出てこい、井上陽水!(違)

 探し物があったので引き出し等をついでに整理する事にした。レターパッドを1カ所に集めて保存しておいたのだが、筆まめで無くなって数年、山のようになっていた。要らない柄のものは処分するか…と、山を崩してびっくりした。下の方に小学校の頃に買っていたトップページ|なかよし|講談社コミックプラスのレターパッドが(驚)。しかも覚えても居ないキャラのもの(笑)。なんで取っておいたんだ…勿体無いような気がするのでおかんにあげよう(爆)。
 母親はものがあるのが嫌なタイプで、使えるものは使い続ける人間なので、我が家に普通に昭和のものがゴロゴロしています。値打ちの無い物ばかりですが(苦笑)、なんだか懐かしくなる物もあります。この間ベランダ用に出ていたビーチサンダルが、自分が1桁の頃に親父が何処かで買ってきた、色合いも昭和なら商品名はHONOLULUというもの(笑)。よっくこんなの取っておいたよ、しかも状態いいし…。
 そして探し物は見つかりませんでした。何処に行っちゃったんだ?全く。