うはぁ

 ウフムフの後ブラブラ。やっと煙草を変えた。珍しい銘柄だから隣町まで行かなければ売っていない。なら違う銘柄にすればいいのだが、この味がいちばん自分に合っている気がして変える気が起きない。
 近所の奥さんに、近所で子供が亡くなったという話をされた。バトミントンをしていてシャトルコックが電線に引っかかり、それを取ろうと2階から身を乗り出したところ、感電死したそうだ。なんというか…凄い出来事だ。自分が子供の頃は再開発があちこちであって、その所為で電線が張り巡らせれた都会の隙間で子供達が遊んでしょっちゅう電線に色々引っかけたりして居たが、電信柱には必ず連絡先と注意事項が書いてあって、自分の周りではそういう事故は無かったが、やはり親がしっかり教えておかないとこういう事になる場合もあるんだろうな…。可哀想に。でも確か電線には感電しない方法が1つだけあるんだよな…どんなのかは思い出せないけれども。
 スーパーのお菓子コーナーで子供がお菓子を選んでいたけれども、母親は買いたくないようで「家に帰ってウルトラマンコスモス見ようよ!」と、何度も持ちかけていたが、子供は全く興味の無い表情で(苦笑)。お母さんがコスモス好きだったら面白いな、俺みたい。でも普通の人は変身前が格好いいんだよね。俺は変身した後が格好良くて凄く好き。それを俺は「LOVEい」と呼んでいる。愛しいよりも強い表現で、尚かつ格好良くて可愛らしい表現。ラヴい。ウルトラマンもタロウちゃんはラヴいし、今井さもラヴい。
 おかんがスーパーでアサヒ飲料の製品キャンペーンでアンパンマンのミニクーラーバッグが貰えたそうで、貰ってきてくれた。俺が好きなしょくぱんまんを必死で探したが無かったそうで「残念だろうけれども」と、ドキンちゃんをくれた。ドキンちゃんも可愛いと思う。俺もああいう愛を前面に押し出して、男の人生狂わすような女になってみたい(微笑)。
 前兄貴とドンキに行った時、攻め唇のリップグロスを買ったら誰を責めるんだ!と、店でずっと攻められたが(笑)、いやに仲のいい兄弟である。だが見た目は似ていない為、酷いと夫婦だと思われてしまう。だが仲がいいからアダルトコーナーをふたりでじっくり眺めて「巨乳ブームだな…お前の方がでかいぞ!良かったな!巨乳!」と、兄貴にからかわれ、「この子可愛いからお前買えよ」と、アンダーフィフティーンの俺が全く興味の無い世界のDVDを勧められ、俺も俺で「4歳のTバックだってよ!キャッチコピーは3枚買ってもアンダーフィフティーンだってよ!」と、兄貴をからかっている。
 大人になって仲良くなった兄貴。子供の頃、兄貴に2回殺されかけたのを兄貴はもうすっかり忘れているのだろう。1度目は親せきの勤めていた会社の保養施設で、真夜中に何かに乗り移られたみたいだし、覚えていないのかも。あの保養施設、きっと誰か前死んだんだと思う(爆)。