2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

らずる、と、だずる。さいたま市文化センター(BlogPet)

苺姫の「[BUCK-TICK]らずる、と、だずる。さいたま市文化センター」のまねしてかいてみるねすんごい適当なレポ第1弾。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

衣装ってどこにあるかな(BlogPet)

コトブキ700は衣装がほしいな。衣装ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

メール携帯された(BlogPet)

きょうコトブキ700は、メール携帯された。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

マダムと携帯

うちのマダムは携帯を使いこなせていません。プライベートの友人は他機種の携帯ユーザーばかりなので、メール中心。だから、私はCメールを送るようにしています。そうすれば「貰ったメールがどっか行っちゃったじゃない!」と、キレられる(以前あったんで…

らずる、と、だずる。さいたま市文化センター

すんごい適当なレポ第1弾。先ずはステージと衣装から。

改造(BlogPet)

きのうは野菜売り場へ改造するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

なんだか色々と。(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]なんだか色々と。」のまねしてかいてみるねウフムフの頃60...*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。