2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も起きる、シュールな出来事と、その他。

ウフムフの最中、隣を走るシルバー人材センターの車。荷物がいっぱいだったのか、ワゴンの荷物置き場に座っているおじいちゃんと、目が合う。可哀想だが、仕方が無い現実なのだろうと、見過ごす。 ウフムフの後、スーパーに寄ったらドーナツが100円だったの…

友人と爆カラ+呑み会+挙げ句のカラオケ。

友人と急遽爆カラをする事になり、新宿へ。駅まで送ってもらうべな…と、他の用事もあったので徒歩圏内の実家に帰ると、親父が丁度テレビでやっていたBLバーを見て、ニヤニヤしていた。 私の親父は生まれた頃からオネエである。小学校時代の部活は手芸部で、…

電話した(BlogPet)

きょうは、公共部分も対処したかったの♪でも、苺姫と、電話した。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

朝からクラクラ

今日はあれしよう、これしよう…と、思って居たのに、目が覚めた時から貧血が酷い。食欲もそんなに無いし…起きていると、クラクラする。大丈夫かなと、起きると、立ちくらみ。倒れそうになる。 体つきの所為で貧血持ちだと思われない悲しさ。解ってくれる人も…

何処に連絡すれば対処してくれるんだ?

私の住んでるマンションは、大通り沿いからちょっと入った所にあって、1階は駐車場と駐輪場、後はゴミ置き場…という、感じ。数年前、大通りにデイケアセンターが出来て(徒歩2分)、最初は気にもしていなかったんだけれども。 最近、そこで働いている人が…

痒い。

去年位から左足首付近が凄い痒くなる時がある。冬は大丈夫だったから、治ったんだとばかりに思って居たら、まぁ最近痒いったらありゃしない。アレルギーが悪化したか、なんかになったか。調べに病院に行った方がいいのは解っているけれども、なんか…行きたく…

襲い来る波の変動。(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]襲い来る波の変動。」のまねしてかいてみるね私の愛(特に今井に興奮した数ヶ月を過ごすと感情が混ざり合い、つまりLOVEいをどう行ったらそうなるんだ?という、2大勢力が混ざり合い、段々とすっかりBUCK-TICKの右脳とみうらじゅん、そ…

襲い来る波の変動。

私の愛ぃ(ラヴイ、つまりLOVEい)物の2大勢力は、BUCK-TICK(特に今井寿が好物)と、みうらじゅん、という、をいをい何処をどう行ったらそうなるんだ?という、全く違う異質な物を愛しています。 ドバーッと、今井に興奮した数ヶ月を過ごすと、段々と感情…

おめでたか?いや、違うだろう。

一昨日位から、真夜中に気持ち悪くなる。それまでは普通に食事をしたり、お茶を飲んだり出来ているのに、真夜中1時過ぎに違和感を感じ、気が付くと吐いてしまう。酷いとお風呂に入っている時に、吐きたくなる。 吐くのは身体に良くないからなぁ…と、解って…

自己鍛錬。

運動不足の解消を今年こそはしようと、ピラティスやらを独自にやっているけれども、やはり歩くのがいちばん健康的で手っ取り早いかもと、思って、先月イージートーン買いました。 毎日ウォーキングするのは、天候とか予定とかで無理になっちゃうかもしれない…

ドキドキするテイル。

この間、適当に洗車したツケがフロントガラスにきた…と、実感した小雨降る今日。横須賀に墓参り帰国。うちが行かなきゃ、誰が行く状態の親戚のお墓。恐ろしい事にこの親戚に、うちの両親も会った事は今まで1度しか無い。それも今からん十年も昔。その後、祖…

むかつく迷惑メール。(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]むかつく迷惑メール。」のまねしてかいてみるね携帯は、@ezweb.ne.ne.jpからの数があかないものか…ときているし、20件の間に違う所為で来る度に登録している!メールアドレスは、@ezweb.jpから迷惑メールを...*このエントリは、ブログペ…

むかつく迷惑メール。

携帯はauを使用しているのだが、ゴールデンウィーク前から迷惑メールの数が半端無い。ドメインは同じだけれども、アドレスが30とか39とか、うまい具合に違う所為で来る度に拒否リストに登録していたけれども、埒があかない。今日なんて、朝の4時からお昼ま…

早寝(BlogPet)

きょうコトブキ700がはくうぇい♪とお坊の眠気を早寝しなかった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。