自己鍛錬。

 運動不足の解消を今年こそはしようと、ピラティスやらを独自にやっているけれども、やはり歩くのがいちばん健康的で手っ取り早いかもと、思って、先月イージートーン買いました。
 毎日ウォーキングするのは、天候とか予定とかで無理になっちゃうかもしれないから、普段生活で歩くだけでも鍛えられるという、うたい文句に釣られて。効果の程は、最近お尻が出っ張ってきたらしく、一昨日友人に「矢島美容室のストロベリーみたいなお尻だなw」と、言われました。いいんだか、悪いんだか(相手はヒップパッドだろう、多分)。
 今日はバスソルトを入れたお風呂にゆっくり浸かって、2リットル水を飲んで、ヘアメンテしようと馬油のシャンプー&トリートメント。トリートメントにはコラーゲンPPT100を混ぜた特別版!
 お風呂上がりに癖毛を抑える為にKERASTASEソワンオレオ リラックスを塗って、ドライヤーかけて。やっぱりサラサラになった髪の毛は、たまんないね。
 大分、癖毛も広がってきたから、また縮毛矯正しなくちゃ。何かと忙しいね、毎日。