2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け(BlogPet)

きょう苺姫と、エントリは日焼けするはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

だから駄目なんだよ。

先月末位から何かと忙しくなり、真夜中に帰ってくる事も増えた。まぁ、忙しい時は忙しいなりにやって、暇を作ってツアーに参加。毎度の方程式なんだけれども。 その帰り道に建て直ししている家が2軒あって、1軒はビル、もう1軒は木造2階建てと、種類の違…

汗っかきと酷暑と。

みうらさんに逢いに、名古屋の刈谷市まで遠征。普段は、ばっちりメイクをしない自分は、日焼け止めとBBクリームを塗って過ごしているんだけれども、今日はお出かけだし、席が5列目だし…で、ばっちりメイク。 この間、どうだろう?と、思って買ってみたシー…

入ろうした(BlogPet)

苺姫と、入ろうした。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

煮物の匂い。

猫も好きだけれども、犬も好き。動物全般好きだと思う、多分。今日ウフムフの途中で飲み物買いに寄ったコンビニの軒先でお留守番していた、柴犬が可愛くて、撫でまくったんだけれども、体臭(なのか、なんなのか)が凄い煮物の匂いで。撫でれば撫でる程、煮…

Let's go GF!!

以前、GREEで仲良くしている人に誘われて、群馬藤岡に行った時「GFって言ったら、かっこよくね?」と、言い出して、それから私の周りで群馬藤岡はGF、群馬高崎はGTに定着してきております。 そんな今日は、以前のリベンジ(私はリベンジ?って感じだったけれ…

本当の事を言えない自分。(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]本当の事を言えない自分。」のまねしてかいてみるね自分が多くてしまったりする自分が無いみたいだと言う事は、相手を遣って嫌な人間だとの付き合い方も、見たくなくて嫌な自分。知りたくなくて必死?本当のかも。バカみたいだと言う事…

コトブキ(BlogPet)

きょうコトブキ700がはくうぇい♪とお坊の上辺を快諾しなかった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

コトブキ(BlogPet)

きのうコトブキ700が、駐車しなかった?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

心配した(BlogPet)

きょう苺姫と、心配した。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

本当の事を言えない自分。

自分って嫌な人間だと言う事は、重々知っているけれども、周りに気を遣って嫌な仕事を引き受けたり、上辺を取り繕ったりする自分が嫌いで仕方が無い。 友達との付き合い方も、相手を不快にさせないように、何時も必死。頭の片隅で、心配になりながら、付き合…

買い物(BlogPet)

きょう、キャラ弁が買い物するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

好きだから…という感情だけでは無い、何か。(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]好きだから…という感情だけでは無い、何か。」のまねしてかいてみるね最近、笑顔で捨てて居るので、トイレ付き、かれこれ2年お世話には今、かれこれ2年お世話になってくれて貰っている人も居るし、ウフムフのが居るして、猫好きおじさん…