2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

テスト走行。

ectoを試しに導入してみました。

はてなをフラフラしていたら、Atomが導入されていたので、使えるかな?と、まずブログペットの設定をしたらいけるような気がしたのでectoを導入してみました。問題はちゃんと、このソフトで投稿出来るか…なんですがね。 日記を書こうと、思っても、はてなが…

欲塊。

暇を持て余したマダムに「何処か行かない?」と、夕方誘われた。でも、頭の中にあるものはパチ屋しか無く、ギャンブラーでも無いマダムを連れて行っていいのか悪いのか。でも、今日は欲が勝ったので「よし!パチ屋に行くぞ!」と、マダムとパチ屋に行ってき…

晴れ時々…。

ウフムフの後、今日の夕飯を考えていたら相方から電話で「風邪をひいたっぽいから、風邪薬買ってきて」と、言われた。自分は風邪をひいても風邪薬を殆ど飲まず、ツボ治療と古来治療で治すタイプ。だって、抗生物質をとりすぎると身体の中に抗体が自然に出来…

1円で4倍の幸せを。

兄貴にワンパチに行こうと誘われたので、久しぶりに高速に乗り、四街道まで走らせた。行き先は→http://www.p-world.co.jp/chiba/azumaya.htm。高速を降りて直ぐの場所にあったんだけれども、建物が凄い。こんな感じ。千葉によくある派手なパチ屋です。柏にあ…

今井の日。

今日は今井ちゃんの誕生日だったのですが。ケーキ屋さんに行き忘れ、これから自分で作るのには時間がちょっとあれなので、ちらし寿司を作りました。豪華6点盛りの。 おめでとう今井ちゃん。 幾つになっても今井ちゃん。 これからも今井ちゃん。 ライヴが見…

期待と現実。

相方と買い物にスーパーへ行ったら、ミスドがオープンして8周年という事で100円セールを実施していた。自分も相方も甘い物が好きで、ふたりでドーナツ5個は食べるから、これはお得だと張り切って買い込んだ。 家に帰って、入れ立てコーヒーと共に 定番メニ…

適当ダイエット 秋場所編

適当に運動をしたりして、数ヶ月が過ぎた。運動し始めて思ったのは、ずっと運動が嫌いだと思っていたのに、いざ動き出したら案外面白い事が分かって、色々な運動を取り入れるようになった事。ずっと昔に勢いで買ってしまったラテラルサイトも現役復帰。前は…

侮れない通販の世界。

1年前にスーパー日進でマジックソープというものに出会い、最初は化粧落としも身体洗うのも1本で済むなんてなんて楽なんだろうと、思って1本購入。使っている打ちに毛穴の黒ずみが少なくなったり、保湿成分がたっぷり入っている所為か冬場ボディクリーム…

夢を見た。

実生活が忙しくなってしまい、日記をさぼってしまいました(o*。_。)o それもこれもと、言うのは、先月初旬頃からうちの可愛くないばあさん(父方の祖母)が身体のあちこちが痛いと嘆いて、80過ぎたらそんなもんだとばあさんに言っていたのですが。余りに痛い…