期待と現実。

 相方と買い物にスーパーへ行ったら、ミスドがオープンして8周年という事で100円セールを実施していた。自分も相方も甘い物が好きで、ふたりでドーナツ5個は食べるから、これはお得だと張り切って買い込んだ。
 家に帰って、入れ立てコーヒーと共に

 定番メニューになったリッチドーナツのチョコレートリングを食べ始めた瞬間、口が止まった。
 もう1口食べて分かった


 なんでかしら。こいつの味がするんだが……(爆)。

 相方に食べさせたら同じ答えで、チョコ側から食べろと言われて実践したけれども、それはチョコ味のポタージュで……(爆死)。

 最近、ミスドに裏切られてばっかりだよ、まったこ。