2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホストマザーが映画館がオープンして無料だと言ったので、Mさんを誘って行きましたが、オープンしていないし、無料でもないそうです。なんだよ。 もうすぐハロウィンなのに、街はもうクリスマスです。どうなっているんでしょうか。家族に仮装を提案されるの…

下の子が酔っぱらったまねをしている。何処で覚えたのかと思うくらい、上手である。 友達が最後なので飲みに行った。今日は行きつけのパブの4周年記念日なので、1パインツが無料、スナックが無料と嬉しいことばかりだった。月曜から来た女の子が、今日帰る…

まった難しいものを出されました。言葉を変えて説明するんだけれども、難しい。ああ。

まだまだインターネットバンクが使えません。 Princess MaxのLovieさんが普通になったと、家に帰ったら報告される。嬉しくもなんともないが(鬼)、いちお喜んだふりをしておく。でも、うちの子はこういうのが苦手なのか、またえさなどを大量にあげてしまい…

クイズは得意です。ええ、無駄な知識ならたくさんありますから。だから高校の時に勢いで高校生ウルトラクイズに出て、石鹸とかもらって帰ってきたんですよ。と、言う訳でクイズに燃える。任せとけ、俺の分からない事は山のようにあるから(爆)。

写真を出しに行く。どうなるか分からないロモの写真だから、少し心配である。自分の銀行口座がインターネットで使えなくなってしまい、どうにかこうにか暗証番号を変えるところまで行ったが、この日お金を下ろしたら前に設定した暗証番号のままだったので、…

RPG形式の経営に関するゲームをやっています。経営か……(遠い目)。苦手だな。他のふたりに熱く!自分の意見を押し付けてみる。負けた部分もあったが、殆ど押し切り、うちのグループだけが経営に成功した。良かった、適当に生きてて。

アモーレミヨーって感じで5をイタリア語で言うのが恥ずかしかった漏れ

年上の友達が出来て、イタリアのサルディーニヤまで行ってきた。空港まで迎えに来てくれて、熱い抱擁、大歓迎される。ファンファンファンでアウトバーンという感じで、アウトバーンだらけで、もうジョバンナさんはスピードを気にしないで飛ばしていくもんだ…

Hello

I'm really enjoy my holiday. I love sea!!!I love food!!!

昨日、エクザムをパスした上の子がプレゼントにビデオカメラをもらったので、撮影している。いや、今は夕飯の時間だ、何も撮る必要は無い。しかも、全く関係の無い俺まで参加させられている。あーのー。 その後、階段を滑りまくっていた。下の子と交互に。子…

いやいや、最近毒々してるねぇ。ごめんなさい。いやね、なんか嫌な事があると吐き出したいタイプなのよ。ごめんなさい。 授業はプリントワークが多くて、理解してるんだかしてないんだかと思ったら、案外理解している俺がそこに居たりして。あー、でも。なん…

ムカムカしていたので、薬を飲んだ処、久しぶりに気分が安定し、眠くなる。 もう知らない。何がおきても知らない。 そのまま眠る。1度起こされたけれども、すぐに寝た。 健康、藤巻透。

クラスメイトは韓国人なのだが、韓国人にも嫌われているほど、わがままで自己主義の人です。今日は学校にも友達が日本から持って来た荷物を持ってきていて、彼女が「ばんそうこうは数が多いから、みんなで分けて、本とかは誰がどれが欲しいか選んでね」と、…

魔法のカードのバカ!LUCY当選したよ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。 イタリアに行くので。プレゼントを買う事に。いろんなお店を見たけれども、消え入りそうな声の店員が親切丁寧に接客してくれるバス用品などを扱っているお店にしました。どれにしよー、どれにし…

クラスメイトがみんな喋れてジェラシーを感じると言ったので、もっと喋ったり、午後のクラスをとったらどうだ?と、言ったが、もうお金は払いたくないと言われたので、放っておく事にします。ええ。 自分、全然喋れなかったんだ。ざっくばらんなしゃべりしか…

「サイコ」ボーカル、起訴事実認める 覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた、ビジュアル系バンド「サイコ・ル・シェイム」のボーカルDAISHIこと梶永大士被告(29)の初公判が12日、横浜地裁(深見玲子裁判官)であり、被告側は起訴事実を全面的に認めた…

MちとRちへ、笹は大事に預かってくれ!明日にはとりに行くから! ハウスメイトがパスタを作っている。今日の夕飯は、彼らのパスタだ。でも、彼らは1人前(お腹いっぱい)の量を知らないらしく(いや、ただの小食かもしれない)、ディッシュが小さい。あー…

やっとクラスに人が来た。一気に8人。潤った、潤った。みんなの名前が難しくて、覚えきれておりません。自分は名前を覚えるのが苦手な人間なので、当分だめでしょう。

前々から気になっていた、childhood Museamに行ってみる。滅茶苦茶小さいんだが、昔手作りのドールハウスを造っていて有名だった(らしい)イギリスのおもちゃ屋さんの製品を中心に置いていて、凝った作りだった。ドールハウスは造ろうとは思った事がないの…

競馬に行く。でかいレースだって言うのに、予想は痛い程外れ、もう嫌になった全員で帰る事にする。こういう処が潔い4人である。損をしたという愚痴も言わず、とぼとぼ帰路につく。俺はついでにシティに行って、薬局を見たりなんかしながら、今度行くイタリ…

友達が最後なのでの見に行く。何時もは飲みに来ない人が居る。クラスが小さくて、飲みに行かないと言ったら、みんなに非難されたから来たそうだが、その直後に友達を見失っていた(苦笑)。友達の撮った写真がかなりイケてて、かなり気に入った。あんな写真…

授業予定はカルト宗教だったが、キリスト教の話で盛り上がる。先生お勧めの映画は、話を聞いている内に思い出したのだが、昔見た事があって考えさせられた映画だったので、英語版を買おうと思った。 太陽も月も無いのに、地球を作ったのが1日目というのはお…

もう体がボロボロである。先週の土曜日に4時間以上踊り続け、毎日ツアーデフラーンスという感じで自転車をこぎ続け、もうクタクタである。痩せる見込みも無さそうである。でも、買っちゃったから走るよ、俺は。と、言う訳で死にそうな顔で走っていて、知ら…

朝、スプーン1杯の砂糖を試したグラマーの先生は、今日は調子がいいらしい。よかった、よかった。っていうか、クラスの人数が少ないので、インディビジュアルという、午後に高いお金を払ってやってる授業*1みたいなので、なんだか好きである。俺はもっと喋…

今井シックがひどいので(どうひどいんだ)、ピアスを空ける事にする。誕生日まで待つ予定だったのだが、今の落ち込み具合はひどいので、今にする。カリフォルニアから来たピアス名人に空けてもらうが、耳の軟骨に空ける時って、耳がブチブチブチブチ言うの…

グラマーの先生が眠くて仕方がないと言っている。眠気は来るのだが、途中で目が覚めてしまい、ひどいとそのまま朝になってしまうそうだ。どうしたらいいのか?と、言う話になって、俺は風呂に浸かれと言ったが、スペイン人は「セックスだ!」と、一言。随分…

エアチケットを受け取りに行ってきた。ごめんなさい、すっかり忘れかけていました。財布を見て、名刺を見て、「ああ!」なんて事だ、俺様。飛行機は無事に乗れそうです。何時に空港に来いって書いてあるから、この時間までに行かなきゃ。日焼けに注意する紙…

新しい事実発覚。クラスメイトは分かっていない(爆死)。 今日は昨日来なかったクラスメイト(スペイン人)が来たので、その人の話題にみんなでジョインしたのだが。彼はこの間まで銀行で勤めていて、今は辞めちゃって、来年は自分で会社を開くんだって。凄…

注射「痛くない」と思えば痛み軽く…日米共同研究 注射される時に「痛くない」と強く思うと、痛みが軽くなる――。前もって痛みが小さいと思い込むと実際の痛みも和らげられることを、西宮協立脳神経外科病院(兵庫県西宮市)の小山哲男医師と米ウエークフォレ…

5月から知っていたけれども、いざ事実になると困る、LUCYのライヴ。ホームシックでは無く、今井シックなので、帰りたいが、どうしよう。5人以上挙手したら帰ろうかなぁ。計算したら(しなくていい)、遠征ドサ周りに行く料金(交通手段、ホテル等の諸経費…