競馬に行く。でかいレースだって言うのに、予想は痛い程外れ、もう嫌になった全員で帰る事にする。こういう処が潔い4人である。損をしたという愚痴も言わず、とぼとぼ帰路につく。俺はついでにシティに行って、薬局を見たりなんかしながら、今度行くイタリアのお土産は何がいいか考えていた。お風呂が好きだから、高級石鹸か(安易)。
 夜のテレビで、その時代にはやった曲にKRAFTWERKが入っている。やっほーい!でも、MODELが1位だったの?この時代。この時代(76位か?)は生きていなかったので、記憶は無いんですが、日本とランクが違うような気がします。この曲も好きなんだけれどもね。
 そして、お風呂のお湯が全く出ず、またシャワーを借りてしまった。すんません、後でなんとかします。