2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か競輪のCMのもーんもーんしないで〜が頭を離れない。 兄貴も知っていた。川口オートにGacktが出た事を。なんで川口オートなんだろう。ふなばしオートよりは有名なのか?人生の経験にと、競輪にオートレースと連れて行かれた事がある(5歳位)が、未だ…

席は2階今井側の真横の状態で、最初の幕が落ちるまでのライヴシーンをじっくり見れたのが良かったです。今井さが3回も着替えたのがびっくりしました。登場した姿がオスカル!って感じで、かっこよかったです。でも、今井さが花道に来てしまうと見えなくな…

毎年、この日になると落ち着かない自分です。開演前に会えた方、楽しい話をしてくれた方、ありがとうございます。いやげものをもらってくれた方々ありがとうございます。 久しぶりにオールしたんだが、友達が仕事疲れで寝込んでしまったので、残ったふたりで…

ベルベットさんの頭を取ろうとしたら、かなり大変でした。やっと取れて見てみると、髪の毛が頭についてる。挙句でかい。つけようとしたのを乗せたら、浮く(爆)。なんだこいつ、珍しいな。次はごまかす為のスポンジかなんかを買ってつけなきゃ。初めてのカス…

調子が悪く、カスタムも失敗してしまった。やり直すのには果てしない道が広がっている。まぁ、地道にやればいいや。 もう、なんもしたくない。そんな日もある。

94 Loveアーティスト: BY-SEXUAL,RYO,棚橋信仁出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1994/04/06メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 流石に画像が無かったけれども、バイセクの94 Loveを。無性に聴きたくなって、この中の来夢音を爆音で聴い…

鼠の王国がやってるショッピングモールに買い物に行ってきた。手前の情報では、屋内駐車場は空車だったのに、いざ行ったら満車でさ。っ畜生、鼠野郎。屋外はいっつも遠すぎて大嫌いだ。駐車場からショッピングモールに辿り着くまでの入り組んだ道程。果てし…

なんも無い1日であるが、やる事はあったのでやってきた。帰ってきたら、暖房がついている。つけておいた記憶が無い。リモコンを見ると「衣類乾燥」。こんな機能があったのを知ったのは今日が初めてだ。猫か。猫はこの機能を知っていたのか。そうなのか。 ブ…

Jのライヴだった。やっぱり横浜ブリッツの外にはロッカーが無くて、開場してロッカーのある所に行くと、ライヴ状態のギュウギュウで、押されて大変である。ロッカーに荷物だけ入れて鍵をかけていない人が居たので、そいつのを追い出して自分のを入れた。 言…

おとんと南千住のユザワヤに行ってきた。昨日、植毛用に使っている糸通しが折れたからだ。相変わらずの品揃えの悪さ。昔は品揃えは凄くて、わざわざ蒲田に買いに行く事もあったな。それなのに今は、俺の趣味じゃない。はぎれもいい感じのが無かったので、糸…

コトブキの身体をオビツボディにした。いやはや、しっかりしてる。カクカクッって感じだ。かっこいいぞ。スーツなんか着せてみた。ネクタイは気にするな、その内どうにかする。

母方の祖父母の家に行き、赤福を渡す。話もそこそこにそのまま秋葉原に行って、BUCK-TICKのDVDを引き取り、それからオビツボディを買ったりして、それから日本橋の高島屋に行く。高島屋にもディズニーストアがあって、エレベーターが直通だったりしたのに、…

珍しくバトンなんかをウメちゃんにもらったので答えてみたいと思う。答えは余り気にしないでいいと思われ。 ●財布はどんなものを使ってますか? Diorのパンクっぽいのを。 3年前に買ったんだけれども、同じのを持っている人を見た事が無い。 ちょっとした時…

目覚ましに起こされて、朝起きる。やる気が出ない。最終日は何時もこうだ。眠くなりながら、準備をして勢いよくカーテンを開ける。唖然。呆然。ふ、吹雪吹雪吹雪だ…(遠い目)。ああ、此処は大阪だよね、新潟とか札幌じゃないはずよね。挙げ句にテレビのニュ…

本当に会場が泊まっている所の下だった。前は駐車場だったそうで、其処を改造したらしい。でも、その前に驚いた事がある。ホテルのロビーにあるトイレに友達と3人で入ったのだが、向かって左側に入った友達が呆然としている。ドアが無い(爆死)。でも、ト…

今日はライヴがあるので、なんもしたくありません。ゆっくり起きて、ブランチを食べに行った店のハンバーグに何か固い物が入っていて、俺様の歯に食い込みました。困った。爪楊枝で格闘したけれども意味はなく、お会計時に言いました「ハンバーグの中の固い…

1年間無理をしてきた自分に何かご褒美をやらなければいけないと、思ったので、リフレクソロジーに行ってきた。店は適当に歩いてて見つけた店だが、概観からしていい感じを醸し出しているので、そこに決めた。全身リラックスするマッサージコースをチョイス…

みうらじゅんの展示を見に枚方まで行く事にした。行き掛けに寄った喫茶店のおばちゃん、俺の携帯に驚く。首からぶる下げたら「あんた、首痛めるで」そんな気がする俺の携帯です。 枚方は1度しか行った事が無いので迷子になるかなぁと思ったけど、むっさ駅前…

アイルランドに居た時に会ったYさんと大阪で久しぶりの対面をしました。Yさんは年上だけど趣味が手芸なので、話題も合います。 ホテルでお茶しながら学校の事とか話して、それから色々話してそれから阪急に。 阪急をくまなく見て回った後、お気に入りだった…

今井さの衣装は変わらなかった。でも、でも!唇がプルプル、ウルウル、テカテカでグロスか?それとも揚げ物食べたか?!って状態だった。 しかも今日はむっちゃセクシィで色っぽいコーラスしちゃうし。もうたまんない。 挙句、座り込んだり、スピードで錠剤を…

友達と会う日が今日だと思って飛び起きたけど、よくよく手帳を見たら明日だった。お馬鹿さん。 ライブがあるから買い物とかしたくないし〜と、テレビをゆっくり見てた。昨日は探偵ナイトスクープ見て楽しかった。しずちゃんっていい味出してるね、ほんと。 …

大阪が大好き。なんだか知らないけど、好き。だから迷子になっても別段困らない。 今日は初めてスプラッシュサミーさんにお邪魔しました。可愛くカスタムされた沢山のブライス!ばり可愛いんですが。ばり欲しいんですが。買い物をして、店内を撮って、うちの…

名古屋まで行ってみた。新しいライブハウスで、空調がすんごいきいてて、あの名古屋特有の押しがなくて、自分はカラカラ、前の人何故か汗だく。なんだ、この状況は。 今井さがなんだか嬉しそうで、サービスもいいし、照れ笑いやにやにやしたり、可愛かった。…

今日まで荷物を準備していなくてごめんなさい。っつーか自分ライブ行き過ぎだよね。それからブライスと遊び過ぎ。 一緒に連れて行く敦祈さんと、最初はコトブキの予定だったんだけど今安静治療中だから、吉井さんを連れてく事にした。 ブライスの服、どこ行…

ああ。コトブキを治せないまま、旅に出るんだ。そう考えると可哀想で仕方が無い。いちばん最初に出会って、いちばん好きになって、そのおかげで家にブライスがいっぱい増えて。言い事尽くめだった。帰ったら直ぐ治せるように旅先で暇があったらボディを探そ…

MADのライヴに行ってきた。色々、色々在りすぎて、すんごいギリギリに行ってロッカーも無くて、でも荷物だけ突っ込んで鍵をかけていない奴が居たから、ほんっと出してやろうかと思ったけれども、後でモメ合いになるのは嫌なので、ロッカーの上に荷物を置いて…

コンタクトを作りに行った。無くしたなど言えない。でも、相変わらず眼科さんはいい眼科さんで(なんでも都内のランキング6位に選ばれたそうだ)、優しく接してくれる。看てもらっている時に左目が突然痛くなるという事を言い忘れたけれども、目薬を差せば…

お誕生日ライヴに行って来た。番号が良かったからDJブース前に陣取って、踊りまくっていた。楽しかった。お誕生日おめでとうhideちゃん。hideちゃんが居るから、少し強くなれた気がするよ。これからも一生懸命自分の翼で飛びたいと思ったよ。ありがとう。

自分の洗濯機では洗濯が追いつかないので(人形の服やらも洗っている為)実家に頼んであったので、朝持ってきて貰った。んでも、一部。ほんと一部。俺は日本のデビ夫人。いっぱい持ってる。全部着れるから捨てられない。 母親が変な話をしてきた所為でコンタ…

今日は気分も調子がいいので、ららぽーとに親父と行く事にした。んでもって、ららぽーと。日本でいちばん好きなショッピングセンター。久しぶりにボークスに行ったら、Jackさんのコーナーが出来ていて、びっくり。本当は人形の物を買うだけだったけれども、…