俺の携帯 増殖していく

みうらじゅんの展示を見に枚方まで行く事にした。行き掛けに寄った喫茶店のおばちゃん、俺の携帯に驚く。首からぶる下げたら「あんた、首痛めるで」そんな気がする俺の携帯です。
枚方は1度しか行った事が無いので迷子になるかなぁと思ったけど、むっさ駅前で下がパチンコ屋さんなんですが、大丈夫なんでしょうか枚方市
何時もの展示会よりも安い値段でずーっと見たかった生絵があって、無茶苦茶感動。ぐりとぐらも目茶苦茶可愛かったし、奥村チヨもセクシィ度満点。
一通り見て回り、会場の外で撮影。はっきり言う。俺は馬鹿だ。だから今日も敦祈さんと吉井さんを連れて行った。写真を撮る=ふたりの写真なので、すまんすまんと言いながら、まずはみうらさんがお堂で絵を描いてる前で撮る。あーそこにつっこみ如来はんが居るなぁ。写真撮ろう。如来さんの足下にふたりを並べてたら、市の職員と思われるおばちゃんが「可愛いわねぇ」と近付いて来る。気にもせずに写真を撮る藤巻透。そうこうしてるうちにみうらさんの事務所の人だかなんだか忘れてしまった、よく見るお兄さん(すんません、忘れました)が記念に写真を撮ると言ったので、吉井さんと敦祈さんはもしかしたらみうらさんに会うのかもしれない。
心斎橋に帰ってきたら、乳当ての下が痛いので、乳当てを買う。それからやる気が無いのでホテルに帰ってきた。
ストラップが増えた。しょくぱんまんとくまさんです。よろしく。