1年間無理をしてきた自分に何かご褒美をやらなければいけないと、思ったので、リフレクソロジーに行ってきた。店は適当に歩いてて見つけた店だが、概観からしていい感じを醸し出しているので、そこに決めた。全身リラックスするマッサージコースをチョイス。顔は、まぁずっとぶっさいので気にしているが、今日は疲れた体を癒すほうが先決だろうと思ったので、そちらにする。
 何時も思う。フットバス、何処に足を落ち着ければいいのか。足のサイズがちっこい為、何時も考える。奥か?手前か?それとも真ん中?今日は奥まで入れてみた。家にもいちお安いフットバスがあるけれども、全くと言って良いほど使っていないので、次回から使うようにして、何処に足を置けば気持ちがいいか調べてみようと思う。
 オイルマッサージは本当に気持ちがよくて、眠くなる。眠いけれども眠れない、ここで寝たらあかんと思う気持ちがあるので、うとうとしてはハッ!と、目覚める俺。特に凝っている肩と首を重点的にマッサージしてもらったので、終わった後はすっきり気持ちがよかった。
 その後無性にパスタが食べたくなったけれども、時間は4時過ぎだったのでパスタを食べれるお店はまだやっていないので、ケーキで腹ごなしをしてきた。
 今、肌はスルスルスベスベ。でも、明日のライヴでそれも関係無くなってしまうだろう。そういえばアメ村の近くに銭湯があるから、行ってみたいなぁ。時間あるかな?