2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Zepp大阪

最近ライヴ前眠すぎて、おかしくなる率が高いので、以前より格段と覚えてません(爆)。 別々にチケットを取ったのにも関わらず、今井愛友(ラヴトモ)と連番っちゅう…久しぶりの連番チケット状態*1なので、一緒に入る。んで3列目位に。今日は平日だからか…

赤坂BLITZ 1日目。

始まる前、いやーに眠気が。アックマに昼寝しろと言われたのに(笑)しなかった所為だろうか、むんごい眠い。 今日も赤鮭仕様の今井さ。B-Tが落ちなくなったのを沖縄で確認。今日も最後まで落ちなかったから、この8ヶ月でぺんてるが人体用じゃない事に気が…

そう言えば最近パン焼いてないと、今風呂で思い出す。

都内でライヴの日。Zeppは雨以外は愛バ・イマイで行くが、それ以外はマダムをお茶に誘う。何故かライヴに参加しないのに、ライヴ前の時間つぶし…というか、まったりタイムを一緒に過ごしたがる、マダム。だので今日も誘いに行った。 ダディに会った瞬間「お…

素敵な関係。

昼過ぎに目覚めて*1、ぼんやりやって!TRY見てたら、マダムがホームセンターに行きたいというので、連れて行く事に。 ホームセンターでトイレに入ったら、後から私の隣の個室2つに親子連れ(いちお別々らしい)が入ったらしく、入るなりばかでかい声で会話…

沖縄NAMURA HALL

今日はうたかたツアーで唯一の良番だったので、ずっと緊張していたっちゅう、相変わらず小心者の自分。 そんな今日の今井さは、新しいアー写で髪の毛さっぱりしたなーと、思って居たけれども、ちょっと伸びていて、ちょっと可愛らしい感じ。赤地に黒の縞模様…

いざ沖縄

数週間前から「行ったらライヴじゃ無かった」(以前友人が経験済みw)「このチケットじゃないですと、言われたら…」感を抱えながら、8ヶ月ぶりに再開された、BUCK-TICKさんのライヴを見に沖縄へ。行きの飛行機の後部座席が全部修学旅行生で、すんごいうる…