いざ沖縄

 数週間前から「行ったらライヴじゃ無かった」(以前友人が経験済みw)「このチケットじゃないですと、言われたら…」感を抱えながら、8ヶ月ぶりに再開された、BUCK-TICKさんのライヴを見に沖縄へ。行きの飛行機の後部座席が全部修学旅行生で、すんごいうるさい。叫ぶわ、生存確認しているわ、近くのお子さんの方が静かで微笑ましい限り。
 不安感と緊張感でいっぱいだけれども、着いたらご飯を食べる時間なので、定食屋さんへ。も、盛りが半端無かった…(爆)。この値段で…この盛りですか…。汗をかきかき食べていたら、隣の席の女の人はペロッと完食。これが沖縄か…(違)。私は半分も食べられず、逃げるようにホテルに向かう。
 今日の会場の裏道を歩く。コンビニがあるので寄る予定。その道すがら、ドラムンベースがズンズン響いてくる……(え)。コンビニに近付く……Σ(・ε・;) リハの音、外にだだ漏れじゃ無いですか(爆死)。コンビニ近くに居たおばちゃん( ゚Д゚)こんな顔で歩いてた。

 早いけどホテルに。ロビーでくつろいでチェックインまで待とうかと思ったら、もう部屋が清掃済みだからと、部屋の鍵を貰う。部屋が……オンパレで泊まった部屋と同じ部屋だった(笑)。早々、この窓……1度閉めたら2度と開かないんだよね(爆)。汗を拭き、友達にメールして、部屋でまったり競馬中継を見る(お)。
 それから友達との待ち合わせ時間に併せて、会場に向かう。あー、お腹痛いわー。