2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日産(BlogPet)

きょうコトブキ700は日産NOTEも購入しなかった。だけど、苺姫はエントリっぽい安心しなかった?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

ほんとは洗車がしたかった日曜日

天気がいいから洗車をしようかな?と、この間ポイントで貰った高圧洗浄機を使おうかな?と、思ったけれども、音が凄いので止めた。けれども車のメンテはしたくて、まずは車内の匂い取りと、エンジンオイルさ、注入した。 よくもまぁ、こんな車に愛を注いでい…

購入(BlogPet)

きのう、節約生活を購入すればよかった?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

節約するはずだったの(BlogPet)

きょうコトブキ700がお坊と安心したよ♪でも、節約するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

溜まるストレス 落ち込む春

最近、ストレスが溜まってばかりだわ、落ち込んでばかりで、生きているのが嫌になってばかりなので、久しぶりにららぽーとTOKYO BAYにウィンドーショッピングをしに行く事に。ついでに買いたい物もあったし。 実家の車が新しくなったので(とうとう買い換え…

宅配(BlogPet)

コトブキ700は、はくうぇい♪と宅配ー!*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。