ほんとは洗車がしたかった日曜日

 天気がいいから洗車をしようかな?と、この間ポイントで貰った高圧洗浄機を使おうかな?と、思ったけれども、音が凄いので止めた。けれども車のメンテはしたくて、まずは車内の匂い取りと、エンジンオイルさ、注入した。
 よくもまぁ、こんな車に愛を注いでいるもんだなぁと、思いつつ。10年乗っているのに全くガタが来ないし、小回りは悪いけれどもスピード性能はいいから未だ未だ乗れそうだし。来月は洗車しなければ、もう車が汚すぎる。

 最近、早寝早起き傾向で夜9時過ぎると眠気のピーク。早いと10時過ぎには寝てしまい、朝8時に起きている。今まで8時に寝て10時に起きていたんだから、健康的だよな。今ももう眠い。寝ようかな。