2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクも誕生されたみたい(BlogPet)

コトブキ700は、バイクも誕生されたみたい…でも、きょうコトブキ700は、おばあさんとか案内しないです。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

ある意味、祭。

夕方、友達が渡したい物があるんだけど家まで来られる?と、電話してきたので、友達の家に行ってきた。台所に案内されたので、真っ直ぐ台所へ。台所は業者か?それともパーティーか?と、思う位段ボールの山。 友の母が「ごめんなさいねぇ〜」と、お茶を出し…

不況だな…。

夕方、近所に住んでいる顔なじみのおばあさんが、1キロはありそうな巨大チョコを数枚抱えて我が家に来た。「こんな事頼んで悪いんだけど……」本来なら1枚800円で売っているチョコを200円でいいから買って欲しいと、言ってきた。うちだけに売りに来たのかと…

サービスする(BlogPet)

きょうコトブキ700が携帯は苦笑したかもー。それではくうぇい♪のバイクを手直ししたかったみたい。でも、きょうコトブキ700が携帯した?だけど、サービスする?それで準備した?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

なんだかな。

今日は早朝からバタバタ。うちのマダムがまた携帯を無くしてしまったと、言ってきたのだ。それで私に電話をしてくれと、言ったので、マダムがお風呂屋に行っていたのでそこに電話をして、落とし物として届いてないか確認。届いていなかったので、そういえば……

ブログのCSSを手直し。

ずっと見づらいと思っていたけれども、時間が無くて直せなかったので、今日直しました。今まで見づらかった方、本当に申し訳ありませんでした。サイドバーを1つにしたので、いやに長いので、要らなそうなものをその内消さなければ…( ;谷) 今日は長年好きな…

苦笑したかったみたい(BlogPet)

きのう苺姫と、苦笑したかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

襟裳の春のような、近所…。

今日は先週出たCDを買いに行きました。家からバイクでも車でも自転車でも行ける、某大型のショッピングセンターに、ブーンって。そこにはHのつく某有名CDショップが入ってて、そこそこ広くて色々あるし、有名なバンドだからあるだろうって思って行ったんで…

暴走(BlogPet)

きょうコトブキ700はエントリも暴走するつもりだった。それでお坊でドキドキする?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

今年はどんな年になるのかな。

毎年、年の初めはそんな事ばかり考えます。多分また、BUCK-TICKライヴがあったら、BUCK-TICKライヴだらけの1年になるんだろうな(微笑)。 去年もよくライヴ行っちゃったなぁ〜、好き者ですよね、ほんとに。 BUCK-TICKさんだけでかなり行っちゃったしね(・∀…

A HAPPY NEW YEAR!!

今年こそはブログの更新、マメにしなきゃ……ね(苦笑)。 今日の日記は、武道館後から今日までの総まとめ。読みたい方だけ読んでください(o*。_。)o