今年はどんな年になるのかな。

 毎年、年の初めはそんな事ばかり考えます。多分また、BUCK-TICKライヴがあったら、BUCK-TICKライヴだらけの1年になるんだろうな(微笑)。
 去年よくライヴ行っちゃったなぁ〜、好き者ですよね、ほんとに。
 BUCK-TICKさんだけでかなり行っちゃったしね(・∀・)ニヤニヤ
 行かないはずだった会場に行っちゃったり(ホールツアー)、ライヴハウスツアーは暴走して北国まで行ったし。
 幸せ者だ。周りの人が沢山協力してくれるから、いっぱいライヴに行ける。感謝、感謝。
 2009年もBUCK-TICKからの愛を沢山貰ったし。ホールの座席がいい場所多かったり、ライヴハウスの番号が良かったり。何度も最前で見ちゃったし。なんと言っても、〆のDIQ!番号が良すぎて鼻血出るかと思った。
 ありがとう、また今年も沢山笑顔にして貰いたい。また今年もBUCK-TICKにときめきたい。

 2009年、最高の思い出になった、1度に2枚取れたピック。運動神経の無い私にしては、かなり珍しい事。なまら嬉しかった!