2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え?え?

BUCK-TICKのWEB SITEを見ようとすると、このドメインを買いませんか?ってなるんだけど。もしかして、お金払い忘れた?

なんとか、かんとか。

LUCYの先行予約をしてみる。さー、何処が当たるのかな。いちばん行きたいのは、高崎。次は代官山かな。でもさ、平日だと移動に時間を食われちゃうから、ちょっと辛いわね。オープン時間もなんつーか、こう…だし。ま、当たりますように。 会報が先週届いてい…

知っては居たが。

おかんがバスキンロビンソンのポイントがもうすぐたまるから行こう、と言うので、バスキンロビンソンに行きつつ、お昼も済ませる。兄貴も一緒だったのでバーミヤンに行ったのだが、いきなり兄貴のメインである五目焼きそばが箸無しで到着。北京ダックが来た…

そう言えば、そう。

髪を切りに行くかなぁと思って、クチコミ掲示板でいい美容院を近場で見つけては見たものの、まだ染める程では無いなと断定して、今日はCDを買いに行く事にした。 思えば。何故かLUCYのシングルもアルバムも予約していないまま(爆)。予約特典を気にしていた…

パパン素敵!

4月8日から始まる、ウルトラマンメビウスのHPhicbc.comFƒEƒ‹ƒgƒ‰ƒ}ƒ“ƒƒrƒEƒX | TVƒVƒŠ[ƒY16ì•i–ځB‰F’ˆŒx”õ‘àƒ‹[ƒL[uƒEƒ‹ƒgƒ‰ƒ}ƒ“ƒƒrƒEƒXvを見ていたら、余りにウルトラの父が格好良くてときめいてしまう。でも気になるのは、歴代ヒーローと繋が…

好きな人の購買意欲は嫌いな人には分からない?

最近猫がよく新聞に潜ったり出たりを繰り返しているので、猫に袋タイプのベッドを買おうと決意してインターネットで検索。愛用者である友達に聞いた処、かなり猫が喜ぶそうだ。最近うちの猫にと、段ボールハウスを購入したが立て付けがなんだか悪いので、色…

あわてん坊将軍

ちくわの磯辺揚げが食べたくなり、でもひとりだから揚げ物をするのは…と思い、スーパーに出向く。出向いたのは近場のスーパー。何時もなら80円という激安でちくわの磯辺揚げを提供していたが、本日は天ぷらフェアらしい。海老や菜の花の天ぷらはあるものの、…

もらいモン

荷物が届く1日だった。最近うちに届けに来る人は何処の会社から届いたと言うので、分かりやすいが少々恥ずかしかったりもする。今日届いたもので「おー!」と、思ったのは、1回だけ買った明治のアーモンドチョコで当たった携帯話ペット「アーモンキー」株…

シャイだけれども好奇心旺盛で失敗多し

猫が可愛くて仕方が無いので、カテゴリを増やしてみました。さすがに1年間離れていて、両親が電話をしてくると必ず猫に変わってもらい(苦笑)、生存確認していただけはあります。うちの猫は美人さんという訳では無く、一言で言うと「渋い」です*1。 そんな…

私以外の女性がロミ山田に変わるのよ

書き込む前にBlog Petをクリックしたら、好きだと言われる。春…なんだな。 Tシャツやシャツを洗濯する時にハンガータイプのものを使っているのだが、今使っているものに出っ張りがあってかなり邪魔であり、挙げ句その出っ張りが丁度脇の下の辺りで癖になっ…

いざ、俺の夢の国へ

下手な遊園地に行くよりもショッピングモールに行った方が楽しい、透です。と、言う訳で、おとんが佐世保バーガーを食べたい気分になったので、ららぽーとに行く事に。おとんも春物の洋服やらが欲しいそうで*1、気分は高まったので出かける。 出かける寸前ま…

来ると思ったが現実になると少し戸惑う追加公演のおしらせ

追加公演が決まりましたね。あー、何処攻めようかな。 5月17日(水曜日) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 OPEN→18.30 START→19.00(予定) 5月19日(金曜日) 横浜ベイホール OPEN→18.00 START→19.00(予定) 5月23日(火曜日) 水戸ライトハウス OPEN→18.…

最近思う事や色々

今日ふとテレビを見ていて思い出したので、相方に言ってみた処、納得されたので言いたいと思う。 ご存知、見栄晴さん を 少し格好良くすると、 韓国の ピ RAIN になる。 いや、写真とかよく撮られてるから、え?って思うかも知れないけれども、インタビュー…

雨は憂鬱である。だからといって避けられるものでも無いので、雨と仲良くお付き合い。先日、十三階っぽい傘を買ったので、少しウキウキと。 久しぶりに大衆ステーキを食べに行った。行った店が何時もの店舗では無い所だったので、ハーフ&ハーフなんてものが…

兄貴がガストに行きたいというので、おかんも誘ってガストに行く。ガストは安くて好きなファミレスだけれども、何時も態度にムカムカさせられるファミレスでもある。今日は今日でご飯に髪の毛が入っていたのだけれども、店員は「すいません、ごめんなさい」…

先週、前から探していたレコードが2枚届いたので、聴いてみる事にした。なんでこんなものを探していたの?と、言われそうなレコードばかり集めている。仕方が無い、それは癖でもあり、趣味でもある。それに過去の思い出から思い出す曲も時々あるのだ。 1枚…

PV見た?格好いいね、格好いい! Lucy

何かいい事無いかなぁと、思ったけれども、そんなものは早々そこら辺にあるものじゃ無いので、ありませんでした。 猫のトイレを新しいものにして長い事になるのだけれども、屋根付きだったトイレが屋根なしになって、今日ふっと猫がトイレに入ろうとしている…

モスに行こうと誘われたから出かけたら、匠バーガーのあるお店で意気揚々と注文したら、2時からだった。なんだよ、2時って……。仕方が無いので何時ものメニューを頼んだけれども、どうやらバンズが変わった模様でもの凄く甘い。甘い、甘すぎる。甘いね、甘…

久しぶりにモスでも、と思って、車でモスまで出かける。この時点で自分が都内在住という言葉を疑いたくなる。なんでだろう、うちの町には駅が無い。交通手段はバスor車or自転車or徒歩。なんなんだろう、この図は。 モスだって、隣町。隣町には駅がある。隣町…

友達がスーパーでジョージアを買ったらCDがついてきて、いらないからくれた。貰ったのは、斉藤由貴の卒業。裏の説明にパソコンに入れるとタイトルなどが文字化けすると書いてあったけれども、文字化け以上の問題が発覚。アーティスト「Mötley Crüe」曲「Kick…

近所の早起きおばさんが今朝は4時に起きて、何時もなら台所に居るのに今日は張り切っているのか、家中の電気をつけ、玄関を掃除始め、外に出てきて、うちの近くまで掃除にやってきていた。俺は今から寝るんだけれどもと、思いつつ、まぁいっかとも思ってい…

海くんと初めて撮影に行きました。ちょっと難しかった。ボディが何時ものと違って固かったりしたのもそうだけれども、どうやって撮ったら格好いいかなぁ?というのがちょっと……。 でも、自分で気に入った画像だけUPしました。有料の庭園は痛い視線が少ない事…

ちょっとした臨時収入が朝入ったので、勢いでiPodを買う事にする。もう知らない、何があっても。天気がいいので撮影もする気になり、海と一緒に実家に行き、おかんに付き合ってもらう。 ランチをデニーズで食べたのだが、今日はデニーズのメニューに裏切られ…

この間アマゾン大王を見ていたら、国内メーカーのMP3にも対応しているように書いてある。でも、その説明がいまいち分からない。「Macは曲の転送のみ出来ます」。って事は……どうなんだ?よく分からないので、重い身体で秋葉原に行く事に。行くと告知をしたら…

コトブキ700占い:会員登録運まずまず本人曰く、「最近はすっかり会員登録運転だよ」。 いいな、会員登録運転。

レコードが好きなので、お店に行くのですが、欲しいものがすぐ見つかるので、ヤフオクも利用しています。時々、気になるレコードがあるので、ここに書いておこうと思います。自分メモです。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s9472247 左に居…

ここの手直しをした処、あちこちが蛍光ピンクになってしまった(汗)。ど、どこをどうしたらいいのやら……。 秋葉原に行こうなんて思っていたのに、面倒くさくて、家に居た。もう、やる気はどこか遠くに行っちゃったよ。

もしも戦国時代に2ちゃんねるがあったら:そんな餌では釣られないクマー どうしよう、すんごいノリがいいんだけど。参加したかったよ、戦国時代の2ch…(笑)。

親父がケーキを買いに行くので、一緒に行く。ケーキが好きな家族で、何も無くてもケーキを買うけれども、今日は両親の結婚記念日だ。めでたいんだか、そうじゃ無いんだか、自分にはなんとも分からない。珍しく道路が混んでいて、渋滞情報を飲み込んで迂回し…