久しぶりにモスでも、と思って、車でモスまで出かける。この時点で自分が都内在住という言葉を疑いたくなる。なんでだろう、うちの町には駅が無い。交通手段はバスor車or自転車or徒歩。なんなんだろう、この図は。
 モスだって、隣町。隣町には駅がある。隣町には歩いてでも自転車でも行けるけれども、車の事しか考えていないような設計の橋しか無いので、何時も車。んでもって、モス。長い間通っているモス。夜中まで開いていて、ファミレスも無い町(今はあるけれども)に明るい光だったのに、終わるという。しかも行った時間が悪かったのか、揚げ物しか無いと、言われる。揚げ物は好きだけれども、やはりバーガーを食べたい。文句を言っても仕方が無いので、今日はモスを諦める。明日、佐世保バーガーでも食べに行こうかな。
 嵐が凄くて、部屋がビュービュー言ってて怖かった。オズの国に行ったら、ごめんなさい。多分、明日はいい天気。俺はやる気が無いので、食べる事だけ考えて1日が終わるだろう。もうどうにでもなれ、自分。