2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ON PARADE DVD発送!

今日、DVDが発送された模様。何処から来るのか調べてみた(暇人)。上尾のペリカンセンターからなので、明日の夕方には届きそうな予感。楽しみだぬ。

今日の出来事。

出掛ける前に兄貴が車の鍵を借りに来たので(車の中に入れているガソリンスタンドのカード目当てで、兄貴は運転しない)、その時「今日のサザエさん録画しておいてよ」と、言おうとしたのを言い間違えて「今日のサザエさん見ておいてよ」と、兄貴の予定も聞…

んご。

友達のお子さんへのンゴンフを作ってた。イラストが描けない自分…どうしようもない罠。 なんとか出来たけど…渡す時このキャラ嫌になってたら…ゾー。

出来たー!!

久しぶりに手打ちで新しいコンテンツ作ってました。今までのBUCK-TICKディスコグラフィー*1。手打ちってこんなに難しかったのか〜って寿ぶりに疲れたよぉ。良かったら見てね♪→Adorm+Sonde イチゴノイハイマイノイ。 今日は兄貴が折り紙折れない事を知ってし…

うわのそら

風邪をひいて元気がない、あの人を励ましに、えんやこら。 お見舞い気分だったけれども、案外元気そうでなにより。 適当な食事を振る舞って、適当な会話して、他愛の無い時間を過ごして帰宅。 夜に余裕、昼に空虚。

ここ最近まとめ。

あっちゃん誕生日に浮かれすぎてしまったのか、wiiを買ってしまう。 先ず手始めに買ったソフトは、戦国無双 KATANA。なんだ、このKATANAって…。 早速やったところ、片腕筋肉痛になる(爆)。若くは無いと、悟ってしまう。 なんとなく入ったパチンコ屋が昭和…

やる気が無いのでDVD鑑賞。

最近買ったザ・スライドショー10を東京から見始めて、大爆笑。みうらさんといとうさん、面白すぎ。 それから昔買って何度見てもたまらない[rakuten:guruguru2:10008624:image]自殺サークルを久しぶりに。ROLLY格好いいよ、ROLLY。 夕方、デパート券を数枚貰…