やる気が無いのでDVD鑑賞。

 最近買ったみうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー10 Rock’n Roll Sliders JAPAN TOUR2007 みうらさん、やりすぎだよ! [DVD]ザ・スライドショー10を東京から見始めて、大爆笑。みうらさんといとうさん、面白すぎ。
 それから昔買って何度見てもたまらない[rakuten:guruguru2:10008624:image]自殺サークルを久しぶりに。ROLLY格好いいよ、ROLLY
 夕方、デパート券を数枚貰ったのでデパートまで夕食のお買い物。何を買うかなぁと、迷っていたら牛肉の切り落としがお買い得だったので、500g購入。少し券が余ったのでパン色々購入
 お腹の調子が悪かったけれども、すこぶる元気になってきたので、久しぶりに贅沢を。明日は久しぶりに写真でも撮ろうかなぁ。