2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のお買い物と今日のお買い物

昨日、静岡でブラジャーを買った私*1。ブラジャー買う時みうらさんがブラジャー見てヘヘヘってなってる時と余り変わらない私なので(爆)、片っ端から自分のサイズのブラジャーを触ってたんだけど、その中の1つのパッドがすんごい触り心地で(笑)、その時…

29.04.2009→静岡

今井さは、長野と同じスタイルだったけど、今日は帽子重視して無かったような。目の周りを黒く塗って、左にB-T、右に白い3本のライン、いちばん上のには赤いラインが入ってた。それより何より、とうとう髪の毛を肩位まで切ってたの!!近くで見た時、違和感と…

生活空間

最近引っ越した友達が、敷き布団が欲しいと、言ったので、お値段以上ニトリに買いに行った。ついでに家具もちょっと見ていきたい(家具好きの私)ので、まず家具売り場に。ってか……凄いな、ニトリ。殆どのソファ、ベッドに……誰か座ってるなんて(爆)。ワン…

何も無い

昔よく洋服を買いに行って居た、某駅前の丸井にマダムの服を見に行った。いやはや。マダム向きの服も無ければ、私が欲しくなる服も無い。どういう客層を狙っているのかさえ分からない服の品揃え。パーティードレスはなんだか知らないけれども沢山あった。も…

つっこみ機能搭載してみた。

明日は滝のような雨が降るそうだ。BUCK-TICKライヴは野外だけれども、大丈夫なのかしら。フジロックが初めて開催された時、友達に誘われて行ったんだけれども、その時もすんごい天候不良で大雨、友達が好きなバンドが出るとなった時、何時もの調子で突進した…

姫(BlogPet)

きょうは、苺姫は開帳っぽい開帳したかも。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

狙え、流行語大賞

チョナンカンが捕まりましたね。「裸で何が悪い!」裸なのは悪く無いと思いますよ。昔、伊集院光も泥酔して素っ裸でプリクラ撮ったり(爆)、そのままタクシーに乗って帰って、おつりを胸とお腹の隙間に挟まれたりしてたけれども、捕まらなかったんだし。騒…

うちの不思議な習性。

今日は面白いテレビも無かったので、CSのHDDに撮り貯めたケロロ軍曹をHDDレコーダーに移動させる作業をずっとして居た。何時も寝ている場所で寝てればいいのに、うちの猫は私がこの作業を始めると、まず最初に私の身体とTシャツの隙間に暫く入り込み、モゾ…

マダムったら

以前、うまい棒を「美味しい棒」と、言った、我が家のエセセレブであるマダム。 最近プロ野球が開幕し、我が家は兄弟揃って阪神ファンなので、野球が絶不調だとふたりして機嫌が悪いという訳の分からない効果を生み出してしまうので、うちのマダムも野球を…

電話(BlogPet)

きょうコトブキ700がはくうぇい♪と電話するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

コトブキ(BlogPet)

コトブキ700は、はくうぇい♪で日記みたいな返上した?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

アメリカ(BlogPet)

きょうはアメリカ輸入しなかったよ。それでお坊で理由を電話したいです。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

応対したいなぁ(BlogPet)

きのうコトブキ700が、応対したいなぁ。でも、コトブキ700はかなりも説明しなかった?でも、お坊と会報を判断するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

実施するはずだったの(BlogPet)

きょうは、実施するはずだったの。それできょう苺姫は、スロット打ちを運動されたみたい…それでお坊と定番メニューが入院したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

部分(BlogPet)

きょうは部分へ化粧されたみたい…*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

確かめたくて 叫びたくて 君の思いはこの夜を越えていく

早めに出かけようと思ったのに、ちょっと起きる時間が遅くなってしまい、昼過ぎ長野到着。まずはお腹をいっぱいにして、日差し照りつける善光寺に行って、ご開帳を堪能。お守り買ったり、お地蔵さん見たり。ってか、凄い人混みで…やっぱりお年寄りはパワーあ…

Oh! Golden Boys

明日は長野だ!そして私の仏欲を満たすべく、善光寺に行ってくるっちゃ! 私の7体の守護神様は喜んでくれるかぬぅ。来年は私の第1ピリオドが訪れる年だから、今年は駆け抜けなきゃ。後悔しないように。 さて、何着よう。

ヽ(´・ω・`)ノ

揺らぎ無い愛を貴方に。携帯を新しくしても、着信音の傾向は変わって居らず、アレからのメールは「愛人が怒ってるよ」ですが、何か? 無意味な始まりですいません。ライヴが無いとどうでもいいような生活を過ごすんで、これと言った話題も無いんです。ただあ…

筋金入りのナルシストなのね!

19時、BUCK-TICKモバイルサイトからのメールで、新潟公演から追加グッズが出る事が分かった。出先だったので携帯で小さい画像を確認。あら、可愛いじゃない。ストラップとチャームAを買おうと、勝手に決めて、ニマニマ。家に帰り、追加Tシャツのように飲…

メンテナンス

今日は久しぶりに髪の毛のメンテナンスをした。自分の髪の毛は自分がよく知っているから、やはり自分で。ずっと使ってるシュワルツコフのカラークア トリートメント プラスのおかげで、染めた髪の色落ちが防がれて染めた時と変わらない色合いを放っているけ…

栃木にはエーゲ海があるんだっべ!

+今日のレポは何処かしらおかしいです+ +何時もおかしいのに更におかしいです+ +今井さしか見えていません+

都会派宣言

栃木の田舎にトマトをもらいに昼過ぎから行ってきた。去年4号線で栃木に行った事はあったけれども、田舎に帰るのは久しぶり。なんも無かった所にばかでかいショッピングモールが出来てた。FKDインターパークという、物凄いでかい駐車場(8800台止められる…

川口断念するつもりだった(BlogPet)

コトブキ700は、川口断念するつもりだった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

いってらっさー

ダディがハワイに行くので送りに行った。本当なら自分も一緒に故郷に帰りたかったんだけれども、ライヴ日程と旅行日程が上手く噛み合わなかったので、断念。次こそはハワイに帰りたい。途中道を間違えて大変な事になったけれども、なんとか到着。帰りは夜景…

バチバチチバチバ

†相変わらずネタバレ多いです。† 今日は花道側の今井側。私の前が通路の為、凄い今井さが見やすい席でした。 でも隣のふたり組が花道に今井さが来る度に私を押し退けて花道に駆け寄るから、あたしはずっと通路に常駐状態。ま、今井さがよく見えるからいいん…

いざ川口へ向かわん!

BOOK OFFと古本市場でばかり行っている川口。ライヴで行くのは本当に久しぶり。大宮の手前で、赤羽の次だから案外近かった。友達が5時過ぎに付くというので、反対の出口から出て薬局とカフェでお茶をして、友達と合流。グッズに並ぶ。 暫くくだらない話をし…

センター(BlogPet)

コトブキ700はセンターがほしいな。センターってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

久しぶりに。

気分が盛り上がっちゃう程、天候不良!雷も鳴り響いていい気分なので、戸田のひこバンに兄貴と行く事に。強弱を繰り返しながら降る雨と、時々鳴り響く雷に興奮しつつ、1時間で到着。案外近かった。 ひこバンバンは子供の頃家の近くにあったから行った事が…