ヽ(´・ω・`)ノ

 揺らぎ無い愛を貴方に。携帯を新しくしても、着信音の傾向は変わって居らず、アレからのメールは「愛人が怒ってるよ」ですが、何か?
 無意味な始まりですいません。ライヴが無いとどうでもいいような生活を過ごすんで、これと言った話題も無いんです。ただあると言えば、久しぶりに筋肉痛になった位ですかね…。ええ、只今筋肉痛なんです、太ももの。まるで群馬のあっちゃんのように「よっこいしょっと」な感じです。
 なんでこうなったかってぇのが、別段ライヴが原因でも無く、まず1つ目がアジアの某国に行ってた友人が闇市みたいな所で、エクササイズのDVDを私へのお土産に買ってきてくれたんです(激安だったそうです)。英語でリージョンフリーでしたので、早速やってみました。1プログラム30分のエクササイズを部位事にこなして、綺麗に痩せるのが目的のようなのですが、これがかなりきつい。
 綺麗なお姉ちゃんが笑顔でエクササイズをしながら私に「いいわよ、最高よ!」「そう、その調子よ!凄いわ!」と、褒めまくりますが、私は頭の中で「よく喋りながらそんなに動けるねぇ、姉ちゃん」「もう倒れそうなのですが?」と、繰り返しながら、いちおこなしていきます。そして終わった頃には汗だくになり、床に裸で倒れ込み、水をがぶ飲み。未だ足を鍛える基礎コースなのに、なんだか死にそうです…ってか殺されそうです。そこまで真面目にやらなくても…と、友達に言われましたが、貰ったのにやらない訳にはいかないタイプなので、もう必死でやりました。
 そして2つ目が、四股です。兄貴に筋肉を付ける運動を聴いたら、四股だと言われたので、冗談だろうと、四股エクササイズを始めてみました。これがまたきつい。ちゃんこ抜きの四股エクササイズ。兄貴の徹底的な管理の下、相撲部屋と寸分違わぬ四股を覚えさせられました。いやぁ、兄貴相変わらずマニアックな事に詳しいなぁ。兄貴に今まで覚えさせられたのは、プロレスの技、正式な突っ張り、サタデーナイトフィーバー等。全く人生に役に立たない物ばかりですが、足技は時々役立っています。
 この2つを真面目にやってたら、えらい筋肉痛で肩まで痛くなってきました。体重は50gしか減ってません。これからですか。それから最近、死海の塩をお風呂に入れて風呂の中でも動きまくり、なんだか激しいです。こんな事やっても余り変わらないと分かっているのに、早く痩せねば…という気持ちが絶賛先行中なので、バカみたいに動いてその後死んだようになってます。燃えたぜ、燃え尽きたぜ、自分…。
 少し痩せたのか、背が高くなった気がします。また成長期が来るのかしら。私の成長期、かなり遅れすぎです。