2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ(BlogPet)

きょうコトブキ700は苺姫は写真撮影をドキドキするはずだった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

日本武道館 THE DAY IN QUESTION

ドキドキして余りよく眠れず(眠ったのは朝の7時、起きたのは朝の9時)。それでも準備してお昼過ぎにお腹も空いたので武道館へマダムと向かう。途中のドトールでお昼ご飯としてレタスドッグを買ったんだけれども、レタスが多すぎて食べづらくて仕方が無か…

コトブキ700が覚悟する(BlogPet)

コトブキ700が覚悟する?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

浮かれた街に繰り出して。

夕方位からやる事も特に無かったので、そう言えばそろそろクリスマスだし、美味しい物を食べたいなぁと、思ったので、久しぶりに日進畜産工業株式会社<日進ハム>に行くかなと、相方に車を運転させて出かけた。 行く前にイルミネーションが復活したから、つ…

久しぶりの伽藍さん。

着替えさせてみた。帽子似合うなぁと、親ばかぶりを発揮。 今週末にでも写真撮影に行こうかな、一眼レフ持って。 物憂げな伽藍さん。 アップで。

それで思考しなかった(BlogPet)

コトブキ700がエントリとか麻痺したかもー。それで思考しなかった?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

もう直ぐ年末だどー。

年末のDIQで着る服は決まったけれども、ちょっと改造したい……後、小物が欲しいなと、思ったので、久しぶりに手作りする事になったので、日暮里に行ってきました。ラインストーンでデコるのに最近はまり、デコ作品ばかり作っていたので、布を買うのは久しぶり…