2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛が酷いので寝込んでいた。空港勤務の知り合いが、空弁を買ってきてくれる。さっぱりした、穴子弁当。高いんだろうなぁ。これ食べながら空の旅かぁ…でも、国内で長距離ってあんま乗らないんだよな。 相変わらず再放送の風雲たけし城にはまってしまう。イ…

最新の作品を創りました。海老です。キャンディにあるので、よかったら見てくださいね。 そう言えば買っていないCDがあったので買いに行く事にしたが、時間も余裕も無いので近場で済ませる事にしてみる。まず、近場の余り好きでは無いSのつく店に行ってみる…

2年前に会った時は格好良かった人が、2年の月日でおっさんになっていた。時というものはそういうものなんだろう、きっと。恐ろしいわ。 重い猫を抱えながらのバイトヘルは、本当に地獄のようです。甘えん坊すぎて困ります。重いです、重いです。 buck-tick…

猫が余りに重いので体重を量ってみた。おおよそ4kgである。太ったな、随分。 スロットを頑張ってみたが(インターネットで)難しかった。最近は大変だ。

ニュースって訳じゃ無いけど。 子供の頃好きだったミルメーク。大人になったら、スーパーで色々な種類を売られるようになって興味を持ってたんだけれども、それを作った人が薬屋さんだと知って、ちょっとびっくりした。やっぱり化学は家庭に繋がってるのかな…

祖父母の家に手伝いに行った。祖父母は、お菓子を作っている。昔ながらの手作りの和菓子。きなこ棒や葛湯など。今日の仕事は、箱にバーコードを貼る仕事である。バーコードを貼る作業は単純なようで難しい。はんこもちゃんと押さないと客から苦情が来るそう…

郵便局に振り込みに行こうとしたら、おかんが秋葉原に行くというので一緒に行く事に。ラジオ会館に行って、最新のアンプ等を一通り見て、ヘッドフォン購入。それから、ブースカのフィギュアを3体とリメイク版のプラモを買う。 実家に帰って、おとんに毛糸を…

今日は俺の誕生日なので、大好きなマイメロディからもメールが届く。 Happy Birthday Dear 透さん♪ こんにちは、メロディです。今日は透さんのお誕生日ね。おめでとうございます! 透さんはどんなお誕生日を過ごすの?きっと大切な人と過ごしているのかなぁ…

年に1度の俺の日

HAPPY BIRTHDAY!!! 樋口豊 アト俺

人形にはあり得ない名前を付けているが、子供にはちゃんとした名前をつけようと思った今日です。 だんご3姉妹、酷いですね、なかなか出来ません。ファミレスも難しいです。 ぼんやりテレビを見ながら、クイズダービー。今でも難しい。頑張りたい。

バイトヘルでプライベートナンバーと地引き網をやっと手に入れたのでやってみる。プライベートナンバーは数学に似た感じで、地引き網は待ち時間どうすりゃいいんだよと思いつつも待ってみて、参加してみる。うおー、なんなんだーアナログパッド使いづらい〜…

BUCK-TICK友達と渋谷で待ち合わせる。ぬーん、ぬーん。電車に乗りながらもバイトヘル。稼ぎたい、稼げない、もどかしい気持ち。ぬーん、ぬーん。地下鉄利用の自分。地下街で売っていたまぬけな顔の髑髏の帽子が俺を癒してくれる。ってか、むっちゃ寒いんだが…

久しぶりにマクドに行く。隣のギャルは全身寝間着みたいなグレーのジャージだ。俺はこれが納得出来ない。寝間着で外に出ていいのは就寝時の災害のみだと思う。エビバーガーを食べたのだが、マクドの特徴か。魚系は全て同じ味と感じる。モスのエビカツの方が…

煙草を買いに行きながら、頼まれ事を済ませに。済ませた後、お昼の時間になったので久しぶりにサブウェイを食べる事にした。 サブウェイに行って注文をしたら、「お嫌いなお野菜はありますか?」という質問が「通常メニューでお作りしていいですか?」になっ…

昔の殺人事件のデータベース等をつい夢中になって読んでしまった。詳しく書いてあるサイトさんがあってとても役に立ちました。最初に調べようと思ったのは宮崎勤だったんだけれども、思い起こせば色々あるもんで。子供の頃に放送された再現ドラマでびっくり…

Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース いや、そんな気はするけれども、ちゃんと調べてからした方がいいと思う。

閉店間際のスーパーでお得な買い物。今日はご飯を作るのが面倒なので買ってみた。また身体が甘いものを食べたくて仕方が無い。明日のお昼はパフェにしようかな。 CSの古い番組にはまってしまって、今日は風雲たけし城を見ていた。今見ても面白いこのクオリテ…

マツキヨで、ポイントを使ってシャンプーを買った。いちばん好きなのはhttp://www.kose.co.jp/skc/のなんだけれども、値段の所為か取り扱い店舗が少ないのが悲しい。うちは特に田舎なんで、町内には勿論無く隣町に買い出しに行ってるし。 帰ってからも中学生…

第2次世界大戦で大活躍をして、その頃では珍しい国営放送の番組にメインとして登場したうちの親せきのおじいさんが亡くなったので、おかんが実家に行くというのでついてこいと。祖父母に新年の挨拶もしていなかったからとの事だが、この年でお年玉をもらっ…

今日届いた物の1つ。初回限定版が時間をかけて我が家にやってきた(ヤァヤァヤァ)。まだ見てないけれども、とてつも無い時間である。 ちなみに、これ、まだ見終わってません(汗)。 思い出が甦りました。GOROが出てて嬉しかったです。ゆるキャラはゆるゆ…

夜中に母親とスーパーに行ったら、珍しく母親が「蟹買ってあげるわよ」と、言ってきた。おお、蟹。大好物だ。でも、そこは俺も母親も嫌いなイの付くスーパー*1。冷凍の蟹を見ても美味しそうなのが無く、直ぐ思う『これは母親のいやがらせか?!』。と、言う訳…

実家に行き、昨日の捕り物の話を聞く。よくバイクを直していた子持ちの人らしい。そんな人だとは思っていなかったので、ちょっとビックリした。 お隣さんがビッグライターをくれた。でかいな。その内、写真撮ろう。 スーパーに行くと、お客様の声を隅々まで…

わんちゃんと聞く度に、わんちゃんと呼んでいいのは王貞治だけだと思う、今日この頃。 久しぶりにビデオの電源とかを入れたら、以前登録した予約が未だに生きていた。びっくりした。でも、画像がダウン、音声が出ない。どうなってるんだろう。 夜中に実家か…

思い付いて免許の更新に行ってきた。流れ作業に乗せられて写真を撮られる、あの瞬間が嫌い。あの機械は素晴らしくぶっさいくを製造する写真機だ。いっつもいっつも、化粧を濃くしようと何しようとヤバいのが出来上がる。失効した時のように(した事は無いが…

ファミレスの喫煙スペースのちょっと離れた所に乳幼児と3歳位の子供連れが。お母さんなのか、なんなのか。赤ちゃんをだっこして煙草を吸っているおばちゃんにムカッとした。赤ちゃんは煙いって未だ言えないし、嫌だって言えないし、健康に悪いし。可哀想だ…

去年かなり励まされたYOSHII LOVINSONの1枚。LOVINSONは言葉の魔法使いだと思っています。 何度も見ちゃうDVD。思いきり笑いたい時はロックンロールスライダーズに限る! この中のロックンロールスターはおすすめです。PVだったらペチカかな。ローリーの制…

モー娘。の噂のサイトを見ていて、ほぼ1日を過ごしてしまった。ってか、凄いなぁ、娘ヲタの方々。やる気が違います。 次回の肉を食べるチャンスが決まりました。水曜日、叙々苑です(嬉)。ビバ、お食事券。 LOVINSONの新曲*1、すんごくいいね。 暇だったの…

家で暇を持て余し、犬福をやっていたらおとんが来てイトウ屋に行かないかと、言うので、日記帳を買っていないので行く事にした。こう見えても個人的な日記をもう5年は書いている。こうやってネットで日記のような物を書いているのに日記をつけているのには…

清浄機のカートリッジが無くなったので、秋葉原に。秋葉原、好きだな。でもな、昔の秋葉原が好きだからな、今のこう混沌としすぎている秋葉原はなんだかなぁです。萌え系詐欺をこないだ知りました(関係無い)。カートリッジが車を置いた本店に無い。何時も…

Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース:title] えーっと、代の炭酸好きとしては試してみたいような気もしますが、最初のコカコーラのように本当に入っているのでしょうか。人権侵害で訴えるそうですが、その前に試してみたいです。