清浄機のカートリッジが無くなったので、秋葉原に。秋葉原、好きだな。でもな、昔の秋葉原が好きだからな、今のこう混沌としすぎている秋葉原はなんだかなぁです。萌え系詐欺をこないだ知りました(関係無い)。カートリッジが車を置いた本店に無い。何時もなら持ってきて貰えるんだが、今日の店員は俺の好きな部署の人じゃないので、1号館まで歩く事に。馬鹿な俺はコートもマフラーも車の中に忘れてきてしまった。畜生、さびぃじゃねぇか。他に買う物は今無いので、それだけ買って帰った。
 おかんにバイトヘル2000の薪割りをやらせたらはまってしまい、暫く頑張ってやっていた。そしてメールが。薪以外の動物を100以上殺した……えっ?!すいません、ごめんなさいです。訳の分からない称号ばかりもらっています。えーっと、どうしたらいいのかな。