2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人間僕宝#003 ウクレレえいじVS Jaguar

相変わらず狭いペニーレーンの何故か最前に陣取り、いちばん左の席は空席ですが誰も座ろうとしない密着感(笑)。途中スーツ姿の七五三のような人が来たなぁと思ったら、猫さんだった(笑)。なんだか普段着の方がお洒落な気がする…。 前座は猫さん。相変わ…

デジタルシティなんだな。

みのさんの昼番組にマナー教室の先生が出ていたので参考にするべかな…と、ぼんやり見ていたが、以前習ったマナーと全く違うのにびっくり。パスタの食べ方、垂れている部分があったらパンで押さえるってなんかおかしい気がするのは自分だけ?ミルフィーユは小…

外人機能解除。

昼間おかんに頼まれてちょっと遠くのショッピングセンターにおかんを連れて行った。昔近所に住んでいたチーズ屋に会いに行ったのだが、「1時間で終わるから」と、言われ、自分はショッピングセンターをウロウロ。ペットショップでぬこ見ていたら、知らない…

何故か俺の日記だけが外人に…。

文字化けしている罠。どうしたんだよ、1日日記を書かなかった罰か? 無性にグーニーズが見たくなって、アマゾン大王に頼んで2日。今日届いたので早速見ている。 これを見た時は未だ自分が1桁だったので記憶が曖昧だが、冒険の凄さとワクワクさが物凄かっ…

何バトンなんだ?

りこ♪ちゃんから回ってきました。○○バトンって名前ついてないみたいなので、前向きな気分と勝手な気分でやりたいと思います。 1:5人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく) 5人居るかしら…。 ・蓮ちゃん。 ・みーちびさん。 ・ウメちゃん。 ・ゆき姐さ…

大人の夢は些細な夢。

近所に昔懐かしい味のパンを出すパン屋がある。総菜パンが特に昔懐かしい味なのだが、このパン屋タイミングが悪いと店員がとんでも無いのが唯一の問題である。 以前近所に住む友人と話題になったのが、レジを担当しているのがおばあちゃん(70過ぎ)。レジを…

透、雑伎団の気分を味わう。

とある人がバイクで事故ったのにもかかわらず、バイクに乗っている。どんな具合だよと、聞いたら乗れば分かると言われて、渋々乗る事に。驚いた事に、ハンドルが固定されて、何時ものT字では無くI字(爆)。運転しづらいのなんのって。カブだから未だいい…

あんだよ、全く。

のんびりバイクを飛ばして用事を済ませに行こうとしたら、パチンコ屋の駐輪場でサンバ踊ってた(爆)。何故サンバ…。しかも本格的。でも余り盛り上がっていなかった、何故…。 4時過ぎ、お客が来る事になったのでケーキを買いに行った。某有名ケーキ屋(Kで…

箱ツアー、ゲスト情報追加。

どうやら箱ツアーにもゲストが出演する模様です。詳しい事はbloc: ニチニチに。

晴れた日に、思い切りエンジンぶっ放して。

前日の深夜にりこ♪ちゃんにお好み焼きパーティーに誘われたので、バイクをぶっ飛ばしてみる事に。近所の鳥肉専門店で今日のお勧めの手羽先を買って、バイクを走らせる。なんとか目白通りに入る道もクリアして、あっと言う間に練馬区に。途中選挙カーが真横を…

フェス出演アーティスト・第1弾発表。

BUCK-TICK 清春 J BALZAC 土屋昌巳 M.J.Q*1 RUNAWAY BOYS AGE of PUNK 個人的に楽しみなのは、小野瀬とミチロウさんです…。 *1:遠藤ミチロウ(Vo./A,G)、山本久土(A.G/song)、クハラカズユキ(ds./song)による、 アンプラグド・パンクバンド。

ああ…。

先行きが見えないまま、今になり、毎日を無駄に過ごしている気がして仕方が無い。どうして必要では無い存在では無く、必要な存在ばかりこの世から消してしまうのだろう。必要では無い存在は、この世でもあの世でも必要では無い筈は無いのに、運命のさじ加減…

はぁ。

親せきのおばちゃんの旦那が亡くなった。この旦那に去年の秋位から俺らも振り回され、散々困っていた矢先に亡くなるなんて、運命って本当に分からない。自営業だったのだがお金に困った素振りも無く、車を買い換えたり、しょっちゅうひとりで山にスキーに入…

なんだか納得がいかない。

郵便局に払い込みをしに行った。払込書にきっちり書き込み、何時ものように払込書を読み込めるATMに入れたら、全く読み込まない。係の人を呼んで、合計3台チャレンジしたが全く読み込まない。「窓口でお願いしてもよろしいですか?」と、すまなそうに言われ…

苺パンツでおなじみのイチゴハウスとお見受けします。

昨日ぼんやり見ていた天気予報が今日は寒いと言っていたのを鵜呑みにしてしまい、昼前に熱すぎて半裸状態で起きた(爆)。ひとりで良かったわよ、俺のセクシーじゃ無い肉襦袢が…(略)。 馬券をポチポチ買いつつ、モスモスに行こうとなったので、実家の兄貴…

何かが憑いてる?

友達がまたバイクで事故った。今回はぶつけられたそうなのだが、友(野郎だが)はタウンカブに乗っていて左を当てられたらしく、バイクは滅茶苦茶にならないで良かったが、腕と肩と足が痛く、いきなり家に来て事故の報告&痛い痛い。俺、困っちゃうな…。 相…

この夜を踏みつぶせ。

ウフムフの後、郵便局に用事があったので向かっていたら信号に引っかかった。信号待ちをしていた俺の目の前を右から、ヤマト運輸のウォークスルーボックスの上と下をくり抜いて、電車のようにしたものに、見た目で言うと10歳位の男の子と16歳位の男の子ふた…

ジャングルなんてもんじゃ無い。

家具を買うべく、【公式】IKEA:イケアオンライン|家具・インテリア雑貨通販 - IKEAに行ってきた。日本のIKEAに行くのは初めてなので、何かとドキドキ。湾岸道路が混んでいそうなので、抜け道を勝手に走りつつ、IKEAまで40分で着いた。 広すぎる店内で、お…

再加熱、俺のコーヒー欲。

根っからのコーヒー好きの親に育てられ、コーヒー大好きっ子。家にはコーヒーを美味しく飲む為にサイフォンもあったりするんだけれども、時間がかっな〜りかかるので本当に暇じゃ無いと作れない。その手間暇が愛おしさとおいしさを醸し出して、最高なんだけ…

将来は決まった、か?

スーパーで食玩を選んで居たら、3歳位の女の子が母親に買って欲しいとねだっていた。母親が「今日は駄目よ」と、先に歩いて行ったら、さっきまで可愛い声でねだっていた女の子が、こぶしの利いた渋い声で泣き始めた。かなりそのこぶし具合がいい具合で、相…

6月発売シングル追加情報。

限定盤は豪華写真集付き特別ハードカバー仕様、連動特典応募券封入。価格は1890円。 カップリングの曲は、MY EYES&YOUR EYESに決定。

ストレスだよ!全員酒豪!!

知り合いからチケットを貰ったので「ヴェスパに乗って 世界中で愛されるイタリアン・スクーター」展に行ってきた。感想は『これだけの内容で700円って高杉だろ』というもので、車の博物館の入り口にある“これまでの歴史”を壁1枚使って紹介したものと、vespa…

ニチニチに色々追加したり、バイクで秋葉原まで行ってみたり。

BUCK-TICKのツアータイトルが決まったり、スライドショーが決定したりしたのでbloc: ニチニチを更新しました。スライドショーで地方都市に行ってみたいが、休日だとスタート時間が異様に早い。移動を考えると、今回も見送りだろうな…。 バイクで秋葉原まで行…

ツアータイトル&FESTタイトル決定。

ツアータイトルは、PARADE。 FESTタイトルは、ON PARADEに決定。FESTは、5歳未満の入場が不可になったそうです。 詳しい情報は→PC・http://www.bt-on-parade.com/ 携帯・http://www.bt-on-parade.com/m/ FESTの出演者は4月19日発表されます。

サビィサビィ

お昼を花見でもしながら車で食べようと相方と思い立ち、車が止めやすいドトールに行った。俺が購入係なのだが、サンドウィッチ系2つ、よく飲む相方なので、飲み物が合計3つに。注文は「つくねサンド、ミラノサンドA、Lアイスラテ、Mロイヤルミルクティ…

化粧品関連を1カテゴリにしました。

先日洗顔フォームが無くなって、クレアラシルを買ったのだが、そんなにニキビが出来まくる歳でも無くなったので、もっちりもちもちするものを求めて、薬局を巡ってみました。 今まで洗顔に無頓着だったので、棚を3段使ってびっしり並んでいる洗顔フォームに…

最強伝説。

昨日の夜11時過ぎにおかんが買いたい物があるから付き合ってシルブプレと言うので、ドンキまで行く事に。その前に知り合いの家のポストになんか突っ込むとかなんかで人の家に寄ったので、ちょっと遠回り。運転をするおかん、道を指示する俺。気分はパリダカ…

泣かない、負けない、強くなるんだ。

嫌な事があって、凄いむしゃくしゃして居たので、バイクを飛ばした。櫻並木が綺麗で、綺麗で。昼が夕方になり、夜になり、街がネオンに包まれて…少し気分も晴れたけれども、やはり自分が嫌で仕方が無い。 存在理由、生きている意味。全てが分からなくなって…

やって来た、俺のモテ期!

いやぁさ。凹むことがあってさぁ。街にブーンって出かけたらさ。運命の出会いが!!もーずっと出会いたいと思っていたアノ人だよ!大変だよ!声かけようかなぁってドキドキしてたら、相手から声かけてきてくれてさぁ。もう好待遇の数時間をみっちりミチミチイ…