何バトンなんだ?

 りこ♪ちゃんから回ってきました。○○バトンって名前ついてないみたいなので、前向きな気分と勝手な気分でやりたいと思います。

1:5人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
 5人居るかしら…。
・蓮ちゃん。
・みーちびさん。
・ウメちゃん。
・ゆき姐さん。
・まみちゃん。
        気が付いたらでいいから回してくださいな☆彡

2:お名前は? 
 色々あるが、ブログと写真の発表では藤巻透と、名乗りつつ、BUCK-TICK関係では櫻寿ですが何か? 

3:おいくつですか?
 実年齢 :5歳
 精神年齢:16歳
 肉体年齢:80歳


4:ご職業は?
  愛を世界に…(略)。

5:ご趣味は?
  ドライヴ。ライヴ。旅行。写真。お菓子作り。

6:好きな異性のタイプは?
  手が大きくて、普段は格好いいのに笑うと子供っぽい人。

7:特技は?
 配線。適当な料理開発。

8:何か資格を持っていますか?
  普通免許。書写検定3級。英検3級。国連英検4級。(役に立たないものばかり)

9:悩み何かありますか?
  ええ…禿げそうな位(爆)。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好き→甘いもの全般。お肉。
  嫌い→春菊。山菜。

11:好きな人はいますか?
  沢山居ますが?


12:貴方が愛する人へ一言
  …貴方が居なければ今は無い位、大事です。 


13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
◆蓮ちゃん
芸術センス抜群で、チャレンジ精神も旺盛。痩せすぎなのが何時も心配(苦笑)。

◆みーちびさん
ライヴで何時もお世話になっています。今井さんへの愛はかなりなものだと思います。後猫ちゃんへの愛も。

◆ウメちゃん
同じ歳なのに大人っぽさがあるのが羨ましい。いつも楽しい話を聞かせてくれる、乙女ちゃん。

◆ゆき姐さん
料理上手で最高の主婦。そして嵐の日も雪の日もハイヒールで歩いてくる勇気に完敗。そして何故か俺と話題が合うのは何故なんでしょうか。

◆まみちゃん
何時も笑わせて貰ったり、励まして貰ったり、何時も何時もお世話になっています。どんな時も人を笑わせようとする力があって、時々笑いの神様を体内に召還します。


14:最近買った物☆
  薬局で色々。 


15:理想のデートコースゎ??
 水族館とか動物園に行くのもいいかもなぁ。ドライヴもいいかもなぁ。デートコースって考えた事無い…(笑)。 


16:今の恋愛を一言で言うと?
  恋かなぁ?(微笑) 


17:今まで年上と付き合ったことある?
  年上専門店。

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
  車を洗車する時の愛情。ぼろな車でも愛を込めて。 

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
  宿の予約。 


20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
  凄い足が速くなった事が1度だけあるが、本気で酔った事が20代になってから無い(爆)。


21:好きなお笑い芸人は??
  ウクレレえいじ。 


22:あなたを動物で例えるなら?
  うさぎ。なまけもの。
 

23:バトンの回し主さんのいいところは?
 素敵な主婦であり、料理上手でもあり、笑わせ上手でもあり、なんでも出来る素敵な人。
 

24:最後の発信履歴はだーれ???
   ブラジャー(兄貴)
 
25:今までで一番嬉しかったプレゼントは???
  抱えられないものを貰った、新宿で。


26:最後の着信履歴はだーれ???
   とある方。
 

27:ほら!あの秘密ばらしちゃいないなよ。。!
  言ったら、地球崩壊だよ(え?) 


28:カラオケでよく歌う歌は???
  何故か古い歌ばかり。 


29:萌のツボは?
  長いシッポ。笑顔。 


30:生まれ変わっても、同じ性でいたい?
   ♂キボンヌ。


33:恋をするとどぅなりますか?
  食欲不振。 


34:今日何回トイレに行った?
  5回ばかし。 


35:絶対これだけはしない!というものは?
  逃亡。 


36:将来の夢は何?
  写真でどうにかなりたいが、かなえられるかどうか分からない。 


37:最近気になるアーティストは?
  うーん…ずっと同じアーティストが好きだぬぅ。

38:今一番欲しいものは??
  クラシックカー。マンション。


39:好きな色は?
  黒と赤。 


40:最近のハマリものは?
  エスプレッソ。

41:導尿についてどう思う?
  これだけは未経験だが、人様が導尿してるのを見た時「自分、食欲無くなるかもな」と、感じた。 


42:今一番気になることは?
  スカパー!のハードディスク。満杯だが何時どうしたらいいのか分からなくなっている。
 

43:休日の格好は?
  臨機応変

44:あなたが今夢中なものは?
  ヴェスパ。 


45:家の中で好きな場所は?
  寝室


46:明日のご予定は??
  特に無し。


47:犬派?猫派?
  両方。

48:ところで今財布にいくら入ってますか?
  3000円弱。


49:眠い?
  全く。 


50:ラーメンの味は?
  塩。 


51:今のはやりは??
  髪の毛のメンテ。 


52:今1番欲しいものは?
  レーザー脱毛機(笑)。


53:腕の付け根の匂い気になりますか??
  時々。


54:今の服装は?
  下着。