何故か俺の日記だけが外人に…。

 文字化けしている罠。どうしたんだよ、1日日記を書かなかった罰か?
 無性にグーニーズが見たくなって、アマゾン大王に頼んで2日。今日届いたので早速見ている。
 これを見た時は未だ自分が1桁だったので記憶が曖昧だが、冒険の凄さとワクワクさが物凄かった事だけ覚えている。今ワクワクドキドキさせてくれる映画が無くて、寂しい。映画も見たかったけれども、ファミコングーニーズがやりたくて仕方が無い。何処かに無いかな…。
 おかんの実家側にケーキ屋が出来たので、今日少しだけ買ってきた。味見した結果、甘さが全部違う。いちばん甘く無さそうな見た目がちくわぶっぽい(笑)ケーキがいちばん甘かった。胃にくるな…。
 直ったと思ったらまた外人になる、うちの日記。スタイルシートをいじった訳でも無いのに…何が起きてるんだか、さっぱりだよ。