外人機能解除。

 昼間おかんに頼まれてちょっと遠くのショッピングセンターにおかんを連れて行った。昔近所に住んでいたチーズ屋に会いに行ったのだが、「1時間で終わるから」と、言われ、自分はショッピングセンターをウロウロ。ペットショップでぬこ見ていたら、知らないおばちゃんが「猫可愛いわよね」と、言ってきたので素直に答えたら「あたしもそうなのよ。でも飼いたいけど、旦那が嫌いでね…死んじゃえばいいのに!」驚いて「え?!」と、言ったら「旦那が死んだら猫飼えるでしょ?」幸せそうなおばちゃん。でも旦那が死んで…いいのか?良くないような気もするんだが…(苦笑)。
 ショッピングセンターをくまなく1周してもおかんとチーズ屋(名前知らない)のトークは終わらず、ゲーセンで遊んで帰ってきても未だ終わっておらず、アイスでも食べて待つかなぁと、思った頃終了。帰りにはチーズをやはり沢山貰った。今は何処でチーズを売っているんだろう。美味しいのよね、この人が売っているチーズ。
 最近みんなのゴルフ3を中古で安く買ったので、珍しくプレステでゴルフなんかやっています。未だにパターの攻略がよく分かりません。助けてください(違)。
http://rimo.tv/#/channel?url=http://pulpsite.net/rimochanmaker/channel?ids=8OSbuSBiyHU,B_-uN_7reyI,ixymJCFnvOY,omxK1Keu_Js,GTnUVADUpmY,NmXN97ZXVC8,nuIEFfkuHt0,ooSx7NsLc5Y,5iy1JHZudXo,UWgDKC-GJFw,7XcVNCn_S48,4JpEtDcM51Y,0Kw4RrFZjkw,_7QZ6n3Rmwk,IMytiNBN3gE,nJ12r2tdkVY,7Qp1WJk9tRE,BgR6j
WiiでRimo見たい!
 心配していた外人機能が無事に解除されました。良かった…。兄貴にTHE 家元の三味線オン・マイ・マインド持っていないか聞いたら持っていたので(何故)早速iPodに突っ込んでます、ムフ。