2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか……変。

こないだボロだけれども愛車のあっちゃん(プレオ)が、変だった。余りにもバンパーが歪んでいる事に気が付いた。 運転席側のバンパーが外れてしまっていたので、持ち上げてなんとかはめた。だが、数日後また外れていた。しかも、今度は外れて曲がってしまっ…

体質改善が4日過ぎて。

少しだけれども、お腹周りがすっきりしてきた。体も少し軽くなったので、身も心も軽くなった。DVDは1週間プログラムだけれどもこれを2週間続けて、サークルチューブ編にも手を出してみようかな。 兄貴の機嫌がいいのか悪いのか、よく分からない時が多々あ…

Let's 体質改善!

ってな訳で、家庭内ピラティスを海の日である今日から始めてみましたよ。自分のやり方は真夏にやるにはかなり体力消耗する危険性があるのですが(爆)、汗をかく気持ちよさがたまらずやめられません。汗を倍以上かけるのでサウナスーツの上を着て、下は短パ…

何処までも続く、この生命力

余りの暑さで何時も寝る時間に眠りにつけず、かなりの寝不足である。偏頭痛がしてたり、酷いと震えと吐き気さえ伴ってしまう。そんな時はユーカリのフリスクを大量摂取。もう口がスースー(笑)。 なんか最近CSを登録してない筈のテレビでCSがよく見られるん…

今日は書く事が無いので最近HITした、ここの検索ワードにつっこみを入れたいと思います。

えーっと。読みたくない方は、次の日記に期待してください…。では、続きを読むから…。

主婦のような生活から抜け出せず。

あんまりにも刺激的な予定が無いので、通販番組をぼんやり見てしまう今日この頃。松居一代プロデュースの圧力鍋も魅力的だったけれども、圧力鍋……500円で買ったのがあるので、目玉焼きが滑って踊る!というのをやってみたく、マーブルコートの深型フライパン…

暑い…。

起きていて暑いのは分かるけれども、寝ている時に暑くて最近寝不足気味です。まぁ自然に睡眠欲がやってこないので人間的にはいいのかもしれませんが、さすがに寝ないと頭が上手く働かず、突拍子のない事が気になって仕方が無くなったり、途轍もない事をいき…

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

˙FireWire接続して、iBookの情報を全てデスクトップに移動させたどぉ〜。復活だぁ!!でも、デスクトップに戻ってもなんだか知らないがFireFoxとの相性が悪いのだが……(ただいま絶賛Opera起動中)。ダウンロードしたのに開けないってのはどうなってんだ?新し…

イメチェン。

床屋に頭をすっきりさせる為に行ってきた。何時もやってくれて自分のイメージを直ぐに形に出来るマスターは接客中だったので、渋々違う人に。「長さを揃えて、内側の目立たない部分全体を刈ってください」と、伝えて、眠いのでまったり…。 暫くしてなんだか…