フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

 ˙FireWire接続して、iBookの情報を全てデスクトップに移動させたどぉ〜。復活だぁ!!でも、デスクトップに戻ってもなんだか知らないがFireFoxとの相性が悪いのだが……(ただいま絶賛Opera起動中)。ダウンロードしたのに開けないってのはどうなってんだ?新しいFireFox。まぁ、ゆっくりやるかぬ。
 やっとFireFox復活した……。なんか此処の日記を書くとこの文字がばかでかいんだが……どうしたんだろう。これがニュークオリティ?w
 今日は相方と久しぶりにデニーズに行ったんだけれども、喫煙席は満員御礼状態で、ホール担当店員がふたりしか居ないからてんやわんや。暑がりでドリンク大好きな自分は、おかわり自由にしたんだけれども、最初に頼んだアイスコーヒーが普通サイズでばかでかい(笑)。挙げ句、相方が頼んだブレンドティーには訳の分からない屑が入っている。デザートに頼んだパフェがチョコだらけで1時間経っても体の中で巻き起こる満腹感。夕飯が浮かばない罠。
 餌をあげていた外猫ですが、すっかり居着いてしまって……こりゃ家追い出される危機だわ。だからって手荒な事はしたくは無いんだけれども、どっかにトイレでも設置してトイレトレーニングしようかな。餌場も目立たない場所に変えるかな。外猫と近隣住民との共存キボンヌ。