暑い…。

 起きていて暑いのは分かるけれども、寝ている時に暑くて最近寝不足気味です。まぁ自然に睡眠欲がやってこないので人間的にはいいのかもしれませんが、さすがに寝ないと頭が上手く働かず、突拍子のない事が気になって仕方が無くなったり、途轍もない事をいきなり言い出したりしてしまうので、眠りたいのですが。いちお、それが本能なんですが。
 最近買おうかなぁと、悩んでいるのが低反発のジェルマット。響きからも涼しそうです。普段の生活でもお尻が異様に暑いのでクールパウダリーの下着もそそられます。
 そうそう。以前、半信半疑で買ったナイトアップブラ。家に帰って部屋着に着替える時に毎度つけてたんだけれども、かなり効果があるようで胸の形が良くなってきた感じがする。しかも少し上向きになったような気がする。っていうか、効果絶大?
 大きい胸は嫌いなんだけれども、胸の大きさは痩せたりすればどうにかこうにかなる気がして、脇の下の筋肉を傷つけないように過ごしたり、胸の組織に優しい運動は続けている。こうなったのには原因があって、小学校の頃よく友達とそのお姉ちゃんとお母さんで銭湯に行っていた。お姉ちゃんは16だったんだけれども、Dカップ(と、友達が申してた)の胸がその年で垂れてて(爆死)……子供心に「ドリフの志村みたいだ!」と、思ってしまった(爆)。
 成長と共にでかくなった乳を小さくしたくて、全く違う病気で通院しているのにもかかわらず、よく医者に質問していた。医者が小さくするのは今は無理だけれども、綺麗な形をキープさせておけばいいと、男なのにも(男だから?)詳しく乳の説明をしてくれた。
 それより……痩せなければ…冬にはライヴだ…。