主婦のような生活から抜け出せず。

 あんまりにも刺激的な予定が無いので、通販番組をぼんやり見てしまう今日この頃。松居一代プロデュースの圧力鍋も魅力的だったけれども、圧力鍋……500円で買ったのがあるので、目玉焼きが滑って踊る!というのをやってみたく、マーブルコートの深型フライパンを買ってきました。
 一緒にマダムが行ったんだけれども、マダムがその内IHになるだろうと、それ対応のを買うようにって言ってたんだけれども、マダムは電磁調理器という言葉が言えず、何度言っても「電磁波治療器」だった…。それじゃ肩こり治っていいけれども料理は出来なそうだよ(笑)。
 最近外付けHDDが認識されなくて困っている。色々ここに入ってて出したいのもあるのに……困ったな。