今日は書く事が無いので最近HITした、ここの検索ワードにつっこみを入れたいと思います。

 えーっと。読みたくない方は、次の日記に期待してください…。では、続きを読むから…。

  • bt くすぐり

 このbtは自分の好きなbtなのでしょうか。それとも違うのでしょうか。もし私の好きなbtだとしたら、何かあったのでしょうか。

 よくHITする、ジャガーさんのお店。最近本八幡に行っていないのでよく分かりませんが、お直しセンターって名前で営業してたのが98年位だったと記憶しております。腕はかなりいいお店でしたよ。

  • abba コンサート 全裸

 居たのでしょうか。それともabbaが全裸になったのでしょうか?分かりませんが気になります。

  • パンツの丸め方

 調べる程、問題だったのでしょうか…。

 多分、逆行くと思いますが…。

 なんでこれがHITしちゃうのか自分でもさっぱりなんですが…。ま、いっか。