2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああぁん

無性に車を飛ばしたい気分に駆られたので、車を飛ばして川崎まで出かける。行く当てなんてあったようで無いもの。行きつけになりつつあるブックオフで兄貴と共に買い物。今日、兄貴は昼間行きつけの店でTバック小学生の写真集を見ていたら、裏の棚が韓流ス…

はふぅ

大阪で買った子が届いたので、開けてみて早速写真を撮ってみた。一目惚れしただけあって、かなり可愛い。可愛いだけあって写真が撮りづらい。どの位置で撮れば可愛く撮れるのか、暫く研究してみようと思った。 その後、友達とチョコ専門店にお茶しに行き、高…

はぁ〜どすこい

寝始めた時間が始発の時間寸前だったので、電車の汽笛やらゴトンゴトンという音を聞きながら横になっていたら、久しぶりに寝台列車に乗っている気分を味わえました。 何時もと変わらない睡眠時間で起床。無料の朝ご飯を食べ、ゆっくり準備をして、心斎橋に。…

新大阪から愛を込めて。

10分だけできるインターネットでここに来ています。ブログの表示がずれていなくて良かったけれども、機種が古すぎる!(爆死) のんびりゆったり大阪を満喫しましたが、真夜中「もうそろそろ寝よう」と、思っている時に、大好きな必殺仕事人の激闘編がやって…

友達とお好みを食べに行きましたよ。明日から大阪に行くけれどもお好みを食べる確率は低そうなので。寒いから、勢いよくチューハイ呑んでるのに全く酔いがこない。お腹はいっぱいになっても、酔いがこない。なんでだろ…。 その後銀行にお金入れなきゃとコン…

苦手なもの・借金

借金が嫌いで、小学校の頃遠い友達の家に遊びに行き、お金を無くしてしまい、借金が嫌で歩いて1時間以上かけて帰宅した透です(爆)。その為、おい森での借金も気になり、累計プレイ時間4時間でなんとか借金返済。その後、遊びに来る人が居たのにどうすれ…

しつこいのよ、さそり座の女はby友人A

さそり座でも無いし、友人は女でも無いのに、事ある毎に俺に言います、この台詞。でも、しつこいから一緒に値段調べに行ったりしてくれるのよね、いい人だ。 未だに売り切れのDS Liteが気になって、秋葉原を散策に行く。色は選べないけれども、ちょっと高い…

ベラドンナ

昨日そんなに暴れた訳でも無いのに、筋肉が痛くなり、辛かった。そんな中、眼鏡を取りに。 レンズの色はロゼ。だけれども、そんなにロゼロゼしていなくて、いい感じ。かけると赤い眼鏡、外すとちょっと派手っていうのが好みでこの眼鏡にしたんだけれども、市…

後程

んがっ

今日はMADのライヴなので、早めに家を出たら案の定早すぎてしまった(爆)。電車に揺られながら音楽を聴き、なんと無く人間ウォッチング。目の前の人が大きいキャリーカートを持っていて、何度かチャックを開けていたのが少々気になった。その人が買い物袋を…

カフェド・鬼

昼過ぎまでに用事を済ませ、送付するブツもなんとか送り、頼まれ事である温泉宿のパンフレットを貰いにイトーヨーカドーに行く。温泉宿のパンフレットを数冊と、自分好みの旅行のパンフレットを貰って、ほくほく帰ろうとしたら、駐車場の警備員に「ありがと…

と、トリュフ?!

家に帰って慌ててテレビをつけたら、サザエさんがトリュフで持ちきりだったんですが、どうしたんですか?貰ったんですか、盗んだんですか?(爆) 急に絵を描きたくなって、下手なデッサンをし続け、なんとか出来てパソコンに取り込んだが。俺、絵下手過ぎだ…

海はぁよぉ〜

友達と揺れるバーミヤンに行った。立て付けが悪く、前の道路を大型車が通る度にグラグラするんだ。落ち着いて食べられたものじゃ無い。 本を買いに行ったんだ。なんだか知らないけれども、イルミネーションの所為か混んでいて、嫌になりながらお買い物。マニ…

やめない、こりない、気が付かない。

昼過ぎまで色々こなして、15時過ぎに友達とくら寿司 ホームページさんにご飯を食べに行った。カウンターが凄く少なくて、テーブル席ばかりで、ガチャポンにチャンスが!と、盛り上がる俺(友人冷静)。気になるものを注文し、回ってきたものを物色。次々に皿…

おーい

昼過ぎ、ゆうパックの人が来た。「いやー、やんなっちゃうよ」どうやら、うちへのものでは無いらしい。「月曜から毎日時間指定の時間に来てるのに、居ないんだよ」部屋を聞くと、何時も忙しく働いている怪しいおっさん。「預かってくれる?」お米だと言うの…

って言うか、ルービックキューブ何面?

時々手伝いに行っている所で働いている天然系の乙女が、バイク免許を取った記念でバイクを買ったそうで、見せて貰った。デリバリーバイクだったので、かなりびっくりした。多分店の人は冗談で勧めたのに、本気で買っちゃったのかも。これだから天然乙女は可…

ウホッ

DVDを買いに行ったら、昨日発売だというのに片方仕入れ忘れたそうで…(苦笑)、大手店舗なのにと思いつつ、直ぐじゃ無くてもいいかと思ったので、注文して貰いました。 帰りにぶらぶら歩いていたら、眼鏡好きなので眼鏡屋に吸い込まれ、また眼鏡を作ってしま…

命の無駄遣い

虐め自殺が増えていて、なんと無く頭に浮かぶのが、園子温さんの自殺サークル。映画じゃ無いんだから、ドラマじゃ無いんだから、死なないで欲しい。 自殺って、負ける死だから、いちばんしてはいけない死に方。苦しみから逃れられるって思うけれども、実はそ…

ビョー

寒くて、やる気激減。いや、毎度だけれども。 ご飯を食べに出かけて、寒さにやられ、買い物中に眠気に襲われ、立ち寝しそうになり(爆)、寒いから車から降りたくない状態に。 明日はあったかいそうで…異常気象ばんざい。 この医者、酷すぎる。自分も猫を飼…

爆弾低気圧!

久しぶりに爆弾低気圧が来たので、家でおとなしくしていた。 ぶらり途中下車の旅で、坊主がロックで格好良かった。 競馬を見ながら、大きいの当たらないかしら…なんて甘い夢は当たらなかったけれど(苦笑)。 パンダの敷物を久しぶりに出してみた。相変わら…

元気になりました。

甘い言葉と楽な事が好きな自分…。先月雰囲気につられて買ってしまったおなかウォーカー。やる気になったのか、楽に越した事は無いからか洗い替えまで買っちゃって、いいお得意さん(笑)。 でも、これを使ってから気になる事が…。自分以外にこの症状は出てい…

自己嫌悪 不甲斐無さ100%の藤巻透。

自己嫌悪最高潮。消えたい気分最高潮。死ぬ前に、ムード歌謡を思い切り唄いたい…小指立てて(爆)。 もう、ほんと…自分ってなんなんだろう。分からなくなりすぎだよ。 もう、ほんと…どうしたらいいんだろう。もう、分かんないよ。 思い切り肉でも囓るかな…今…

グアムの写真をUPしていなかったので、UPしました。http://stickystrawberry.banbi.net/cgi-bin/doll/sh1_album/sh1_album/には、お土産と伽藍さんのどうでもいいような(爆)完全自己満足の絡み写真と、最新の伽藍さんの写真を数枚UPしました。 http://stic…

食品テロリズム

またアメリカからの輸入牛に不許可部位が混入していたけれども、以前から思うのはこれは絶対その工場に輸出に反対する輩が居て、その人がこっそりひっそり混ぜているとしか思えない。俺とおかんは混ぜている人が、オージービーフの人か!と、睨んでいるが、…

ジョルジュ

人間観察を詳しくして、誰かに聞いて貰おうと思ってから、1ヶ月弱。こういう思考で居ると、そういう電波を感じるのかそんな方々が周りに沢山発生し、かなり楽しい毎日を送っています。 何かでっかいアーティスティックな物体を作りたく、モンモンと考えてい…

ロンドンだよ、ロンドン。

3連休って世間様が浮かれているのに何もしないなんて切なすぎだよぉ、つまんないぬぅ!と、相方に言っていたら、風呂屋に行こうとなったので、夜10時過ぎ我が家を出発。向かった先は、途中で決まったhttp://www.yumegurimangekyo.com/さん。行った事が無い…

オリーブーの〜

ポールモーリア氏が亡くなった。たまたま目覚ましをみうらさんの「ポールモーリア」にしていたので、ちょっとびっくりした。思えばオリーブの首飾りは、マジックの代表的な音楽になり、THE YELLOW MONKEYのライヴでこの歌を唄いながら吉井さんが手品をしたの…

ウノドストレ

この間届いたけれども、開けずに放置してしまったMary Magdalene|メアリーマグダレンさんの洋服を開けました。JSKを2枚買ったんだけれども、珍しくグレーのものを買ったので、見てみたら「かなりおとなしめな雰囲気になりそう…」と、思いましたよ(笑)。…

親切な、なまはげ

スカパー!の機械が変わったので、初めて今まで録画したものをビデオに移す事に。綺麗にHDDに録画されていたので、このままDVDにしようかなぁと思いつつも、面倒臭かったのでそのままビデオに。でも、なまはげ兄弟を見ているだけで疲れてしまった。やる気の…

んがぁああ

LUCYのDVDを買ってきた。何気無く見ていたら、UNITの今井さが可愛くて、音もこっちの方が良くて気に入った。その後は、すかんちのDVD見たりして、相変わらずペチカのROLLY可愛いなぁって思ってた。 思うように体が動かない。なんでだろ…。