ウホッ

 DVDを買いに行ったら、昨日発売だというのに片方仕入れ忘れたそうで…(苦笑)、大手店舗なのにと思いつつ、直ぐじゃ無くてもいいかと思ったので、注文して貰いました。
 帰りにぶらぶら歩いていたら、眼鏡好きなので眼鏡屋に吸い込まれ、また眼鏡を作ってしまいました。右目も乱視が始まったそうで、でもその数値は「無いに等しいですね」どっちなんだよ!(笑)派手目なのでまった派手な野郎になりますよ。またサングラスタイプで…好きだね。
 帰りに安売りスーパーに行ったのだが、変な親子連れが居て「この店高いわよ、これなんか1円高いわよ」と、正規で買ったら150円するものが89円だったのに文句を言ったりしていて、とても気になった。そんなに高いなら来なければいいのに…なんで来て文句言うんだろう。よく分かんないや。


 地道にLivly飼ってます…。最近闇ショップを覚えてしまい、またはまってしまいました…(笑)。案外うちのじゅんちゃん、キャスケット似合いますぬぅ。