って言うか、ルービックキューブ何面?

 時々手伝いに行っている所で働いている天然系の乙女が、バイク免許を取った記念でバイクを買ったそうで、見せて貰った。デリバリーバイクだったので、かなりびっくりした。多分店の人は冗談で勧めたのに、本気で買っちゃったのかも。これだから天然乙女は可愛い。
 今日はザンジバルナイトだったので、ぶらぶら出かけた。番号が無かったので、並んだ順だったのは本当だった…。って言うか、ザンジバルって何?(最後に分かったけれども)
 ゾノネムさんが何度もルービックキューブが何面か聞いていたので、家に帰り相方に早速聞いて、バカにされたように「…6だろ」と、冷静に返され、俺の気分は!俺は畳だ!殿様だ!(違)
 オレタチにナンノが参加してましたよね。ギター持ってたのに弾かないというのがかなり斬新でしたよ。
 スペシャルゲストがS.D.Pで、これまたびっくり。相変わらずBOSE可愛いねぇ。何故か最近2年毎にスチャ見てるけれども、変わらないからいいわよね。俺は誰が何と言おうと、アニが好きだが…。
 みうらさんは今回トークが少なく、手紙という映画の漫才がおかし過ぎるから見た方がいい事と、涙そうそうの鼻を押さえているのに涙が出ているのがおかしいから見た方がいいと、勧めていた。今日は黒い、これもどこで買ったんだ…と、かなり欲しくなるような、ファーのロングジャケット。
 演奏した曲は、確か「裏切りはしない、ジェレミー、大人の悩みに子供の涙、アイデン&ティティ」をやったような…(うろ覚え過ぎだ)。もっと喋って欲しかったのに…なんだかまた空回りのようにひとり盛り上がり…全くすまんです。
 TOKYO MOOD PUNKSは、リリーさんが40過ぎたので無理な事をやってみようと始めたバンドだったが。何故、途中で唄ってるリリーさんを放っておいて、飲みが始まるのか…よく分からない処が面白かった。そして、リリーさんは無茶をすると宣言したとおり、シャンパン吹きかけたり(此処で思う。この人、Sだと思う。何故なら真剣に吹きかけているから)、ダイブなんかしちゃって…凄い楽しかったです。