おーい

 昼過ぎ、ゆうパックの人が来た。「いやー、やんなっちゃうよ」どうやら、うちへのものでは無いらしい。「月曜から毎日時間指定の時間に来てるのに、居ないんだよ」部屋を聞くと、何時も忙しく働いている怪しいおっさん。「預かってくれる?」お米だと言うので、預かる事にした瞬間「…すいません、部屋間違えてますよ」冷静に突っ込んだ。驚くおっさん。
 住所にコーポと、書いてあるのは、俺の住んでいるマンションの裏にある3階建てのアパートである。「な、なんだ…裏だったのか…」落ち着いて配達して欲しいと思いつつ、コーポの方もお米がなかなか届かないので、不思議に思っただろうと心配した。
 トラックが突っ込んだ、話題の(?)相撲部屋を見に行こうと、友達とやる気満々になっていたが、友達が急に体調を崩し、流れてしまった。出来る事なら突っ込んだ瞬間を見たかった…(爆)。