2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアス

落ち込んだ時とか、嫌な事があった時、ピアスを空けたり、拡張したりする。6つあった穴が裂けて、5つになって、見た目にも寂しくて、年内に増やそうと思っていた今日。ちょっと落ち込んでしまった。ライヴの後、家に帰って、ワインがぶ飲みして。ニードル…

最近の私

浜松の後、徐々に徐々におかしくなって。クリスマスがクルシミマスになって、熱が38.59℃まで上昇。咳と熱にうなされ、眠れない状態。いろんな人が心配して、色々持ってきてくれたり、面倒見てくれたり。そのおかげで、なんとか今日完治寸前までになりました…

関係されたみたい(BlogPet)

きょうコトブキ700は、関係されたみたい…*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

よく食べる。

余りに疲れていて、思考回路が動かず、BS朝日でやっていたドラえもん のび太の魔界大冒険を見ていた。 1984年の作品で、初めてCGを使った作品なのだが、それより何より時代が時代だから、今見たら思う。ドラえもんのラインがちょっと狂っちょらないかと…。…

絶賛(BlogPet)

きょうコトブキ700が先行発売へ絶賛したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

仏欲パ・リーグ

うつらうつらとした眠りから覚め、「お腹空いたなぁ」と、昨日しっかり食べた癖にそんな事思いながら、今日は仏欲パ・リーグ開催です。なんでセ・リーグでは無いのかというと、マニアックな場所に欲望の赴くまま行くからです。今回は夜までには帰りたいので…

おこしやす

DIQ初日、京都です。久しぶりに京都に来てハイテンションになったのか、かなりの距離を歩いて会場にたどり着き、死にそうになったのはさておき。暫くしたら友達と会ったので、グッズに並んだけれども、販売開始しても列が全く進まない!!最初「まだ1時間位あ…

今日やった事

HPやってるのに更新してないので(爆)、BTディスコグラフィーにニューシングルとDVDを…。行動が遅くてごめんなさい。でも、やっぱりHPやるの楽しいなぁ〜。タグ入れるのとかね。あんまそんな工夫が感じられないHPだけれどもね。 それからニューシングル取り…

それとも買い物する(BlogPet)

きょうはコトブキ700とダイエットする?それとも買い物する?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

あらー。

今日は近所の人やらと、ドロドロとした火曜サスペンスのような話題でお茶をしてきた。近所の家族全員がパチンコにはまり、おばあさんの年金を奪い取ってまでつぎ込んでた人の家がとうとう競売に出されているとの事。そりゃそうさ。家族全員無職なんだもん。 …

泳ぐ魚

何故かライヴの後、呑みに行き、その後ホテル宿泊の人の部屋で朝まで部屋でまったりし、それから友人とファミレスに行き、朝の9時近くまでどうでもいいような話で盛り上がり倒した自分です。 家に帰ったら、京都のチケが届いていて、開けてみたら数字にびっ…

Zepp トキオ。

家に簡単に食べられるものが全く無かったので、早めに会場近辺でご飯でも食べようと愛バ(イマイ)を走らせた。途中、イマイのメーターが30000を越えた。うちに来た時は15000位だったから、かなりあちこち行ったんだなぁと、思いながら、ぽかぽかした日差し…

ダイエットしたよ(BlogPet)

苺姫は、ダイエットしたよ♪*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

なんだか懐かしい。

薬局に買い物に行ったら、気になる物があった。デコマスクっていう商品だったのだが、これを見て思い出したのがスケバンです。今は懐かしき、絶滅種の(微笑)。売れているのかしら…と、思いつつ、昔スケバンだったお母さんは娘がこんなマスクをし出したら…