今日やった事

 HPやってるのに更新してないので(爆)、BTディスコグラフィーにニューシングルとDVDを…。行動が遅くてごめんなさい。でも、やっぱりHPやるの楽しいなぁ〜。タグ入れるのとかね。あんまそんな工夫が感じられないHPだけれどもね。
 それからニューシングル取りに行ってきた。シークレットライヴの為に2枚(笑)。ポスターも2枚。3D効果狙うつもりですか?(違)CDは家に帰ってさっさとiPodに入れたので、これからDVDをゆっくりニヤニヤ見よう。
 ビタミンB6が私の身体にいいんじゃないかと、思ったので「佐藤B6」と、覚えて薬局に。未だに貧血が酷く、ストレスがたまるとメニエール状態になってしまう最近。メニエールはストレスから来る病気だからね…治ったようで治ってないのよね、きっと。だから鉄分だけは多めに摂取しようと、葉酸買ってきた。おなごにいいらしい。
 ずっと家に帰るまで明日ライヴだと思い込んでいて、荷物まとめなきゃと思ってたら木曜日じゃん!(笑)なんか最近、日付感覚がずれまくり。月曜日にシングル引き取りに行きそうになって「ああ、違う違う」だし(爆)。もう駄目なのかも。ホテルの予約もずれてたらどうしよう(爆)。そしたらほんとのアホや…。