おこしやす

 DIQ初日、京都です。久しぶりに京都に来てハイテンションになったのか、かなりの距離を歩いて会場にたどり着き、死にそうになったのはさておき。暫くしたら友達と会ったので、グッズに並んだけれども、販売開始しても列が全く進まない!!最初「まだ1時間位あるから大丈夫だよねぇ」なんて言ってたのに、ちっとも進まないんで偵察したら物販ふたりで絶賛販売中(爆死)。少なすぎだよ〜、もうちょっと雇おうよ〜。勿論、先行発売で買える訳も無く、開場後買いに行く。ストラップをじっくり見つめたんだけれど、まだ今も悩んでいるので、浜松でどちらか買おうかな。ってか、物販!左と真ん中に高級アイテムの値段表貼っていて、一瞬物価高だな…って思っちゃったYO!!
 今日はヒデ側端っこだけれども3列目、。体を横向きにすれば今井さが遠いけれどもよく見える位置。ここからはmixiのコピペですまないんだが、今井さの軽いレポ。
 第一印象・コロ助(爆)。よく見たら両耳の上の毛(中側の毛)を等間隔5束(多分5束、4束かも)にして編み込んで、上の毛を全部上げて、おだんごに。おだんごは、きっちり丸めてあって、普通のヘアゴムの上に、ラインストーンキラキラがついたのゴム(お花?蝶?ハート?)で止めて。んで下の毛は、これまた等間隔に編んである。コーンロウか…しかもギャル風の(爆)。なんか少し切った気がする。色は明るめの茶になってたし。やっと美容院行ってきたかもね。
 衣装の第一印象は・どてら(解る?w)。よく見たら明るいショッキングピンクに近い紫のヒョウ柄ジャケット。中は白のフリフリシャツ。上から3つ位のボタンは止めてない。ズボンはストレッチタイプのぴったりしたパンツ(コーデュロイみたいな、スパッツみたいな素材だった気が)。エナメルっぽいブーツ(ギャルが履きそうな、すねの部分がシワシワしてるやつ)。
 セットリストは、

Alice in Wonderunderground

疾風のブレードランナー

Baby,I want you

ANGELIC CONVERSATION

Glamorous

ORIENTAL LOVE STORY

snow white

絶界

love letter

ROMANCE

極東より愛を込めて

鼓動



アンコ1

真っ赤な夜

ICONOCLASM



アンコ2

GALAXY

HEAVEN



アンコ3
ILLUSION
RENDEZVOUS

 FT ONLYに近い感じですかね。アンコールが3回だったのが嬉しかったです。簡単なレポは、Baby〜であっちゃんが最後「Baby,I want おこしやす〜」だったのが面白かったのと、なんかの曲で今井さの肩にあっちゃんが腕を乗せて唄っていたら、今井さはそれが嫌だったみたいでずんずん前に移動し始め、おかげであっちゃんの動きがカクカクだった。あんまり思い出せないなぁ、何処行っちゃったんだろう、記憶。思い出したら追記したいです。