2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

苺姫は減税してくれるかな(BlogPet)

きょうは苺姫と限定しようかな。苺姫は減税してくれるかな。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

車が壊れた。

私の愛車では無く、実家の車ですが。まぁ、元々中古で買った車なんだけれども、乗り始めて直ぐに親父が千葉で道と間違えて畑に突っ込み(昼間なのに)クレーンで持ち上げて貰い(苦笑)、挙げ句の果てにトランクが開かなくなって(でも、その後追突事故に遭…

新曲の試聴が始まったお。

BUCK-TICKの新曲「独壇場Beauty」の試聴がPC限定で始まりましたね*1。明日からは海外テレビドラマのエンディングで流れるし、なんだか楽しみですな。 今日はウフムフであちこち行ったんだけれども、下町のシャッター商店街になっている所にお洒落なフレンチ…

意味(BlogPet)

コトブキ700がかむたんの目的が意味されたみたい…*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

目的意味しなかったよ(BlogPet)

きょうは、携帯するつもりだった。だけど、目的意味しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

雨 吹きすさぶ。

とある物の制作を頼まれたので、布を買いに日暮里まで行ってきた。いやー、午後から出かけたんだけれども、うちの近所は豪雨状態だわ、渋滞してるわ。でも、日暮里に近付いたら雨が普通になったんで、駐車場に車を止めて目的が決まっているから、さっさと買…