新曲の試聴が始まったお。

 BUCK-TICKの新曲「独壇場Beauty」の試聴がPC限定で始まりましたね*1。明日からは海外テレビドラマのエンディングで流れるし、なんだか楽しみですな。

 今日はウフムフであちこち行ったんだけれども、下町のシャッター商店街になっている所にお洒落なフレンチレストランが出来ていて、その近辺はお年寄りばかりなのにこんな所に誰が来るんだ?と、思ったり。日々、何かしらの発見があるというのは楽しいものですな。

*1:未だ聞いていない人は、SONY MUSICにGO!GO!
 聴いた感想は、何を言っているのかさっぱりで(爆)、早く歌詞カードが見たくて仕方がない気分に。空耳チャンピオン化してしまってる、自分…(笑)。