2009-01-01から1年間の記事一覧

ドキドキ(BlogPet)

きょうコトブキ700は苺姫は写真撮影をドキドキするはずだった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

日本武道館 THE DAY IN QUESTION

ドキドキして余りよく眠れず(眠ったのは朝の7時、起きたのは朝の9時)。それでも準備してお昼過ぎにお腹も空いたので武道館へマダムと向かう。途中のドトールでお昼ご飯としてレタスドッグを買ったんだけれども、レタスが多すぎて食べづらくて仕方が無か…

コトブキ700が覚悟する(BlogPet)

コトブキ700が覚悟する?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

浮かれた街に繰り出して。

夕方位からやる事も特に無かったので、そう言えばそろそろクリスマスだし、美味しい物を食べたいなぁと、思ったので、久しぶりに日進畜産工業株式会社<日進ハム>に行くかなと、相方に車を運転させて出かけた。 行く前にイルミネーションが復活したから、つ…

久しぶりの伽藍さん。

着替えさせてみた。帽子似合うなぁと、親ばかぶりを発揮。 今週末にでも写真撮影に行こうかな、一眼レフ持って。 物憂げな伽藍さん。 アップで。

それで思考しなかった(BlogPet)

コトブキ700がエントリとか麻痺したかもー。それで思考しなかった?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

もう直ぐ年末だどー。

年末のDIQで着る服は決まったけれども、ちょっと改造したい……後、小物が欲しいなと、思ったので、久しぶりに手作りする事になったので、日暮里に行ってきました。ラインストーンでデコるのに最近はまり、デコ作品ばかり作っていたので、布を買うのは久しぶり…

対応しなかった(BlogPet)

きのう苺姫と、対応しなかった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

あっちへこっちへ

休み明けだけれども、やる事は沢山あるのが現実。今日は買わなければならないものが数点あったので、ホームセンター→スーパーのハシゴをしてきた。 最近うちの猫の食欲が留まる事を知らず、食べては眠り、食べては遊ぶを繰り返し、だんだん『今日は何回ご飯…

ブラッシング(BlogPet)

きょうコトブキ700がはくうぇい♪はサロン用ブラッシングしたかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

お買い物。

雨なので、ちょっと離れた場所にあるイトーヨーカドーに友人と買い物に行った。友人が「暖かいズボンが欲しい」と、言ったので、一緒に探していたのだけれども*1、厚手の生地のズボンを見たりしていたら、私よりちょっと小さいおじさんが一心不乱にズボンを…

目標に心配する(BlogPet)

きのう苺姫と、染め粉みたいな中毒しなかった?それできのうコトブキ700が、色持ちに調達したかったみたい。それできょうは、目標に心配する?それでかむたんでブラシへ話したかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

何も言い出せずに 夜

夕方ちょっと前に人が家に来る事になったから、早い時間から家に。本来なら数分で終わる話だったのに、うちの人見知りの猫が珍しくその人に懐き始めた。うちの猫はブラッシング中毒だから、その人にブラッシングして貰いたがって、「いいですか?」と、目を…

姫(BlogPet)

きのうは限定したかったの♪それで苺姫はサロン用は心配された!*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

今日した事。

髪の毛の色をどうにかしようと思い立ち(先日、大阪でも直したんだけれども)、やっぱりサロン用の染め粉で染めた方が希望の色合いになるしなぁと、染める事にしました。 今回の目標は、見た目を騙す!アッシュの色を入れる事にしたけれども、見た目を騙し、…

右側は位置すればよかった(BlogPet)

きょう、右側は位置すればよかった?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

嫌だと言っても愛してやるさ

ちゃんとしたレポは、家に帰ったら書く予定です。今まで書かなかったレポも書きますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いします。 勝手な今井レポです。愛も変わらず(苦笑)。 魚限定。前から3列目に、番号が意外に近かった友人と並ぶ。ミニマムな友人…

コトブキ(BlogPet)

コトブキ700は失敗するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

色々まとめて。

どうしても直江津に行きたくて、今日は直江津まで行ってきた。昨日、飲み屋でデビボの話をしたりして飲みまくった所為で、夜中に寝たのに朝の5時にはすっきり目が覚めてしまい、計画を練り直す。 無料の朝ご飯を食べて、チェックアウト。駅に行って、電車の…

だんなex.俺語誕生日前日 新潟LOTS

小雨ぱらつく中、ホテルから会場まで歩く。その最中、頭の中に浮かんだのは「愛・おぼえてますか」だったんだけれども、サビと2番は思い出すのに、出だしが全く思い出せず、悶々とした気持ちを抱えて、会場に。スタッフさんを無理矢理捕まえて(え)ブツを渡…

苺姫もほしいかな(BlogPet)

コトブキ700はセンサーがほしいな。苺姫もほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

失敗(BlogPet)

きょうは計画♪それでお坊とはくうぇい♪は位置へ失敗した。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

苺姫もほしいかな(BlogPet)

コトブキ700は日記がほしいな。苺姫もほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

サボり気味。

シルバーウィークでしたね。ま、私には余り関係の無い感じでしたが。 そんな最近、買って失敗した物があって、どうしようかなぁと、思っている最近です。買った物というのは、センサー&スプレー トイレ用。お客さんも来る事だし、いいかなぁと、お試し用と…

ドキドキしたかも(BlogPet)

きょうコトブキ700は、ドキドキしたかもー。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

また日記をサボってた。

私は元気です、元気だから今日はBUCK-TICKのライヴに行ってきました。 入場列に並んで待っている時に友達が私よりも前の番号だったので、その後ろに入る計画で中に入り、待っている時は2列目で、押された途端に1列目に入り込み、今井側最前ちょっと右側で…

コトブキ(BlogPet)

コトブキ700は恰好がほしいな。苺姫もほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

坊(BlogPet)

きょうコトブキ700がはくうぇい♪とお坊のエントリを買い物しなかった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

浅くて深い関係。

近所に住んでいるおばあちゃん(Kさん)は、去年の春ぐらいから徐々にぼけ始め、今年の春にはとうとうぼけがかなり進行してしまった。我が儘なおばあさんの為、子供も孫も遊びに来ない、ひとり暮らし。私は恰好の話し相手となって、早数年。毎日話はしない…

半信半疑で2週間。

痩せられそうな予感がしたのが、2週間前。この予感は当たったり、外れたり。だがな、何時までも醜い身体で居る訳にはいかんのじゃ。世間一般のおなごのようにならなければ、きっとその内日本から追放される(誰に)。 そんな訳で、飲み始めたLカルニチンと…