サボり気味。

 シルバーウィークでしたね。ま、私には余り関係の無い感じでしたが。
 そんな最近、買って失敗した物があって、どうしようかなぁと、思っている最近です。買った物というのは、センサー&スプレー トイレ用。お客さんも来る事だし、いいかなぁと、お試し用というのを買ったんだけれども、これCM位広いトイレじゃなきゃ、いい匂いを通り越して香りで殺されそうになる(爆)。家のトイレは窓があるんだけれども、もーこのにおいが充満して、入った瞬間にセンサーが働くなら未だいいんだけれども、入ってしようとした瞬間にセンサーが働いたら、もうある意味殺戮兵器(爆)。早くなくならないかなぁと、思ってるのに、お試し用の癖に案外長持ちしている。余りお薦めできない代物だったな…。
 友達の子供が誕生日なので、昔のおもちゃを安く売ってる店でザクの超合金買ったんだけれども、今時の子供って超合金でときめかないかな。多分、余り人が持ってない可動戦士ガンダムシリーズのザクなんだけれども、どうかなぁ。うちとしちゃ激アツなんだけれども、やっぱりまともなラインナップから選べば良かったか?さぁ、気に入ってくれるかな。