首が回らない1日。

 昨日からリンパの腫れが酷くなり、朝激痛で目覚めた。このまま放って置いても仕方が無いので、病院に行く事に。何科か解らないから相談したら、耳鼻咽喉科になり、触診→採血→CTスキャン→点滴という1連の流れになる。
「ムンプスの経験は?」と、聴かれ、「子供の頃やりましたが…」と、答えたけど、何時からおたふく風邪はムンプス扱いになったのか。まぁ、解るからいいけど。
 点滴も放置プレイで、ペニシリンと生理食塩水頑張れと、生暖かく見守る。速度速めようかと思ったけど、今日ライヴに行くんだったと、思い出して、ライヴ中吐き気がする程ロマンチックになったら困るから、止めた。
 なんとか1連の流れが終わり、家に帰り、準備して横浜へ。遅刻しないで良かった。今日は普通の服、普通の靴。埋もれて、暴れられないから、まったりと人混みに埋もれて、身体で音を感じ続けた。暫くして、あっさんがよく見えるようになって、気が付いたら今井さがよく見えるようになった。暴れずまったり音に紛れてたから、記憶が無い。でも、今日は最前に頭突っ込んでなかったな、今井さ。少し髪の毛がさっぱりしてたから、切ったのかな。そん位。後、はける時あっさんが投げキッスしてた。最近のお気に入りかしら。
 それにしても、背が高いのに頭のてっぺんにお団子って、後ろの事考えてないよね。お洒落したいなら後ろへどうぞって言いたくなった。うちは暑くても下で結んでる。ださくても似合わなくてもそれだ。ホールもお団子は避けるようにしている。
 後で番号が良かった友達に聴いたら、最前に帽子の人が居て、隣は浴衣だったそうだ。
 明日は東京。近所だし、元気になったから厚底で。行ってきます♪