2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日が落ちる。夕日が落ちる。

年末恒例行事と化した、BUCK-TICKさんの武道館でした。すこぶるブルーな朝を迎え、こないだ買った受胎絵が描かれた、うちらしく無いワンピを着ましたよっと。当初の予定は猫でしたが、('A`)マンドクセになり、止めました(爆)。 こんなにグッズが混んでいない…

DIQ2011 武道館

今回のDIQツアー福岡&広島でJUPITERを聴いて、頭の中に浮かんだ“聖母マリアの受胎告知”。それにぴったり合う衣装が見つかったので、柄にも無い服を選びました(写真シワシワでごめんなさい)。 と、言う訳で武道館です。私にとっては、年に1度のBUCK-TICK…

サンタが来たぞ、ヤァヤァヤァ!

広島の翌日。私は色々と広島が苦手な土地なので、長居はしたくありませんでした。 パックツアーで福岡IN広島OUTを頼んだ結果、お昼過ぎの飛行機に乗れば、趣味の競馬の最終レースに間に合う事が判明。しかもその飛行機を頼んだら、ツアー代が更に安くなって…

Zepp仙台

男友達に「チケット余ってるから来い!」と、並んでる最中、ジャンピングチャンスとばかりにチケットを譲って貰い、一緒に入る事に。でもまー、スタッフが番号読めない(ライトが無い所為だけでは無い、マジで理解して居なかった)、もうひとりのスタッフは…

10、11の日記のような、どうでもいいもの。

10日。肋が痛い、特に11番目と3番目(おい、どこだよw)。だのに日常は来るのだ。やらなければならない事があるのだ。 先ずあっちゃん(愛車)にガソリンという名の愛のドリンク(え)を入れに行かなければならない。「さーどの位入るかね」24入りました、…

密林熱鍋(クレイジーダンス)

泡沫ツアー最終日、魚限定。番号が案外良かったので、先に入った東北の人妻(笑)を追いかけ、最前今井さ真ん前で見てきた。 興奮しすぎて、何をやったとか曲順は相変わらず覚えてないけれども(爆)。 →思い出した順に箇条書き← あっちゃんの「遠慮しないで…

雨と夜が大好きで。

でも、半袖でライヴを待つのは辛いどす。 出かける寸前、雨になる。ごめんね、イマイ。こんな夜にお前に乗れないなんて(お)。折角洗車して、真冬になる前の爆走を狙っていたのに、全く。仕方が無いので、買い物に行くっちゅうマダムにお台場まで送ってもら…

何故か朝から一雄ちゃんが頭を離れません。

日常に戻る。今日があって良かった。今があって良かった。あの地震以降、遠征中に都内で地震が起きたらどうしようというdarkな気持ちが拭えず、しりあがりさんの「おーい!メメントモリ[rakuten:nomoretears:10002962:image]」の1コマをよく思い出す。の影…

最後の最後が辛かった。

怒濤の大阪終了。昨日ライヴに目薬を忘れてしまい、帰り友人と同じ格好をした人に話しかけてしまう。だって、白シャツにベストなんてひとりだけだと思ったし、同じ髪型だったし!(爆) その気持ちを引き摺りながら、帰宅の途へ。出張パックなので、指定席。…

なんばHatch

始まる前、親切な方に友人隣に入れて貰い、いいとこで切れてしまうライヴ映像を見る。編集させろと、言いたくなる(爆)その映像。レアだが、ちょっと残念。そう言えば去年の武道館は、うち何処で見てたっけ…? 始まる前から未着度が高く、この間はやはり平…

行ったり来たりの大阪。

簡単にここ数日の出来事を箇条書きで。 30日、大阪に行く。本日はZeppでライヴ。ライヴの記憶?今井さが色々と可愛かったっちゅうのしか今は残って無いような…特にほっぺをプクッとさせた姿は可愛かった。 31日、久しぶりに近奈良線に乗る。欲望を満足させる…